ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17352件のコメントがあります。

default
アッキー さん
2016年05月25日(水) 03時24分42秒

1周年おめでとうございます!24日でアグラバー訪問も17回目。あっという間の1年でした。何度訪れても、毎回必ず新しい発見ができる街。そして、舞台を観ているというより、自分もそこにいると感じられる場所。毎回笑って泣いて、最後はスッキリした気持ちで家路につきます。これからもまだまだ訪問します!

default
のり さん
2016年05月24日(火) 23時50分34秒

1周年のアラジンを観て来ました。1年間の夢だった、ジーニーの呼び掛けに客席全員で答えられた!やはり1周年という事でジーニーがシャイな私達の背中をそっと押してくれたかな…。いつも以上に熱〜い舞台にあっという間に時間が早く過ぎていきました。瀧山ジーニーそして全キャストの皆さん今まで最高に素敵な舞台を有り難うございます、体調に気を付けてこれからも素敵な舞台を見せて下さい。これからも応援しています!

default
やまちづ さん
2016年05月24日(火) 23時50分06秒

祝1周年おめでとうございます!! 今回、運良く24日に観劇する事が出来ました!日々、パワーアップするアグラバーの世界に見るたび虜になっています。 これからも2周年3周年…と何十年先まで魔法をかけつづけてください!応援しています☆

スター
ようこ さん
2016年05月24日(火) 22時20分38秒

日本初演1周年おめでとうございます☆☆ 先程、記念公演を拝見したばかりです♪今回もたくさん笑ってしまいました。そしていつも以上に劇場内の熱気が凄かったようにも思います。 キャストの皆様、公演終了後のお疲れの所、何度も何度もカーテンコールに応えて頂き、本当に有難うございました。お陰で最後まで楽しいひとときを過ごすことが出来ました(^-^)

default
purepure さん
2016年05月24日(火) 21時30分35秒

しばらく戻って来ないのかと。。。諦めていたらなんと嬉しいニュース!!今度は何回もマスカレードが踊れる位?観劇させて頂きます\^^/

default
Y’s Y さん
2016年05月23日(月) 22時32分10秒

ラフィキのセリフが印象的でした。「過去とは痛いものだ。しかし、道はふたつしかない。過去から逃げるか、学ぶか!わかるね?」過去は変えられなくても、過去から学んで、未来を変えることはできる!最初から最後まで感動感動。ライオンキング、そして大切な人、素敵な誕生日プレゼントをありがとう!

default
オガ さん
2016年05月23日(月) 17時46分15秒

ついに横浜に来るんですね。とてもとても嬉しいです♪楽しみにしています!

ハープ(イエロー)
ヤンズ さん
2016年05月23日(月) 15時28分08秒

気の早い話ですが来年はどんな演目を観られるのか、とても気になっていました。オペラ座の怪人が!横浜で!!上演作品が減ってしまうのかと心配でしたのでホッとしました。やっぱり来年もたくさん観に行くことになると思います。待ちきれない〜☆

default
まっきぃ さん
2016年05月23日(月) 13時16分43秒

5月21日に、観劇しました。ウィキッドは初めてでした。CDで何度も聞いていた曲が、舞台で見ることができ感動でした。俳優さんの素晴らしい歌声と演技に、自然と涙が出ていました。笑いもあり、あっという間の3時間でした。また、必ず行きます!

ハート(ピンク)
じろ さん
2016年05月23日(月) 12時13分17秒

ウィキッド、札幌へ来てくださって本当にありがとうございます!!!歌も、踊りも素晴らしくて、目が離せません。札幌の街がエメラルドに染まっていくのを感じて、とっても幸せです。コラボもたくさんで、食べたいものが多すぎて、次の観劇が待ち遠しいです…。グッズもたくさん!!そう、緑のメガネはこれから売られるのでしょうか?かなりほしいです…!!私もエメラルドシティの住人になりたい。ぜひよろしくお願いします…