ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17593件のコメントがあります。
これほどチケットの取りにくいミュージカルはありませんが、実際に観劇させていただいて理由がわかった気がします。前半のこれでもかと押して来る小気味良い疾走感。他の作品ネタも織り交ぜつつ、本当に楽しませていただきました(コーラスライン、ツボでした)。やっぱりハッピーエンドは最高ですね(笑)
ウィキッド鑑賞3回目です! どこからあの素晴らしい歌声が出てるのでしょうか‥‥毎回感動です! フィエロの力強い歌声も心に響きました。とってもかっこよかったです。 ありがとうございました!!
7月2日夜公演を観に行きました。 ダンスの素晴らしさに感動しストーリーのはかなさに涙し とってもとってもよかったです。 京都の夏の暑さを思うとキャスト、スタッフの皆さん に脱帽します。くれぐれも体調に気をつけてくださいませ。
50代の妻と私、普段から踊りなど全く縁のない二人が、俳優の方々に踊りと歌を何度も何度もご指導をいただき、まさかあのオペラ座の怪人の、階段のセットの前で踊りを披露出来るなんて思いもしなかったです。緊張やプレッシャーは、通り越すと楽しさに変わることを知りました。あっという間の楽しい1時間でした。俳優とスタッフの皆さまに感謝です。
10年ぶりに観てきました!大人になってから観るとまた違いますね。前回以上に感動しました。特に私の好きなハイエナ3人(?)組の唄とナラのソロはザズ肌立ちっぱなしでした!今度は親と観に行きます。
オペラ座の怪人
オペラ座の怪人 名古屋
初めてオペラ座の怪人を観ました。舞台の仕掛けから衣裳、小道具に至るまで素晴らしかった。まるで、中世のヨーロッパにタイムスリップした気分になりました。芝ファントムの甘い歌声はうっとりする程素敵でした。役者の皆様が、全力で舞台に立つ姿にとても感動しましたし、素晴らしい舞台でした。感謝!