ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17310件のコメントがあります。
3歳の時に劇団四季の作品を観劇してから、あの舞台に立ちたい!と思うようになりましたが、親の反対で私の夢は閉ざされ、入団したいという気持ちが濃くなってしまうので、劇団四季の作品は観ないようにしていました。でも友達のすすめでリトルマーメイド観劇したら、家族とも一生会えなくなるかもしれないのに自ら選んだ人生を歩んで行くアリエルの姿をみて私も頑張ろうと思いました。皆様も観劇すればきっと勇気をくれるはずです
この一年本当に楽しませて頂きました。今日が私の千秋楽です(号泣)10回目の観劇でした。トークショーにリハーサル見学会・クリスマス特別カーテンコール等々のイベントにも参加させて頂きました。あっという間にこの日を迎えた感じです。来月もまたキャッツ観られるんじゃないか?と錯覚してしまう程生活の一部になっていました。スキンブルと一緒に夜行列車に乗って大阪行こうかな(*^^)vキット必ずまた逢えますように♪
良かったです。久々に悪役スカー(韓さん)の凄みのある苦悩を感じ取れました。スカーはこうじゃなくちゃ!厂原シンバ、辻ナラ、福井ラフィキ、それぞれ呼応し合う演技を目の当たりにして、感涙!!凄い良かったです!
今日、3/20が、私の千秋楽でした。今日で今回の札幌CATS27回目。毎回新しい発見と感動をありがとうございました。今日は、終了後劇場の一番後ろから舞台をしっかり目に焼き付け、いままでの感謝をこめて一礼して劇場を後にしました。素敵な時間をありがとう!また、この北の地に戻ってきてくれるのを楽しみにしています。本当に、この14ヶ月を、支えたキャストのみなさん、スタッフのみなさん、 ありがとう!
小林さんの主演舞台を是非観に行きたいと思い、マティダ劇場での公演を拝見しました。幼い頃に観たライオンキング以来の観劇でしたが、やはり四季の皆さんの劇は本当に素晴らしくとても楽しい時間を過ごせました。まるで本物のような九郎右衛門の動きに驚き、人形浄瑠璃の演出が面白く印象的でした。小林さんのはつらつとした太郎坊が素敵で、また小林さんの出演する劇を見に行きたいと思いました♪次は東京の劇場へ足を運びます!
コーラスライン
ありがとうございました!
会津公演を観劇しました。コーラスラインは初でしたが、知ってる曲や励まされた曲も多く、生で聞けて本当に嬉しかったです。そして、田邊さんをはじめ、キャストの方々が演じるそれぞれのキャラクターの個性あふれた、細かい表情や気持ちまでが伝わってきて、思わず泣いてしまいました。今年は受験生でなかなか観劇に行けませんが、四季の曲に励まされながら、合格目指して頑張ります!本当にありがとうございました!