ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17472件のコメントがあります。

default
さゆ さん
2016年01月17日(日) 19時10分02秒

初めてBBを観たのが修学旅行の時。また観たい!と思い名古屋、そして地元の広島に来てくれた時は劇場に通いつめました。今回の仙台公演も2回観に行き仙台の魅力にも触れることができました。何度観ても飽きない、いつでも魔法の世界に連れて行ってくれる大好きな舞台です。ベルの歌が私の心にズシッと入り込んできて元気のない時に観ると勇気づけられます。本日は千秋楽おめでとうございます!次観れる日を楽しみにしています。

default
さゆ さん
2016年01月17日(日) 18時58分30秒

1月15日で4回目の観劇でした。アリエルの願い、トリトン王やその他キャラクターの思い。一人一人の表情がわかりやすくより物語に引き込まれ涙が止まりませんでした。トリトンの娘たちを見る顔が王としてではないパパの顔で、理想のパパでした。歌もとってもお上手!キスザーガールではキュンッとする仕草が沢山ありもどかしかったです。また学校の春休み期間に観に来たいと思います!素敵なひとときをありがとうございました!

default
Sayo さん
2016年01月17日(日) 18時39分17秒

仙台にて観劇。どの回もとてもステキで、終わった瞬間に「絶対また行きたい!」と思い、3回も見に行ってしまいました(笑)仕事で千秋楽は行けませんでしたが、特別カーテンコールをしてくれた回に偶然にも行くことができ、思いがけないプレゼントをいただいたような気がして、本当に嬉しかったです。今もまだ、幸せな気分にどっぷりと浸っています。 感動と感激、そして幸せな時間をいただいたことに、心より感謝申し上げます。

default
こうちゃん さん
2016年01月17日(日) 18時02分26秒

千秋楽、涙があふれました。娘と四回観劇しました。心に響いてくる言葉、歌声、会場の一体感。感動をたくさんいただきました。本当に素晴らしかった。ありがとう!回を重ねるたびいろいろな場面が好きになりました。娘は「ああ人間♪ああ人間♪なんて素敵なこと〜♪」と口ずさんでいます。福岡公演にも行きたいです。そしてまた仙台に!必ず来てください!

default
再演希望 さん
2016年01月17日(日) 14時40分42秒

千秋楽前日に観劇しましたが、北澤さん、苫田さんを初め、キャストの皆様が作る素晴らしい世界に感動しました!仙台に来て下さり本当にありがとうございました。いつの日かまた、仙台での再演を期待しています。

default
アッキー さん
2016年01月17日(日) 02時33分55秒

今回初めて2階席で観ました。舞台の隅々まで見えて、その時直接進行に関わっていないキャストの細かい演技に釘付けになりました。何回観ても毎回新しい発見ができるアラジン。次回まであと10日が待ちきれません。また素晴らしい舞台で楽しませてください。

音符(レッド)
ぱんだん さん
2016年01月16日(土) 12時44分45秒

静岡公演での感動が忘れられずに仙台まで遠征してしまいました。 恋に落ちた野獣がほんっとうに可愛いのです。 そしてビー・アワ・ゲストではやっぱり泣いてしまいました。 あんなに楽しいシーンなのに…。幸せで胸がいっぱいになって涙が出ます。 何度も何度でも見たい作品です。また東京に帰ってきてね。客席から拍手で キャストの皆さんをおもてなししたいですから。

default
126067 さん
2016年01月16日(土) 10時07分57秒

学校の課外授業で初めて見に来たのですが、リトルマーメイドの世界にぐっと引き込まれ、思いっきり笑って驚いて、感動し涙が出ました。ひとりひとりの表情や歌声が生き生きとして、見ている私まで元気になりました。これまで、全く興味の無かった私ですが、もう一度みたいと再びチケットを購入しました。とても、楽しみです。

default
しおひかママ さん
2016年01月16日(土) 01時25分11秒

ウェスタ川越(埼玉)公演すてきでした!見事な人たち!!2度目のカーテンコールのあと立ち上がったのですが3度目がなかったのです(涙)。いつもたくさんカーテンコールしてくださるから油断してしまいました。キャストの皆さん、川越はスタンディングオベーションになる気満々だったのですよ!ありがとう、お疲れさま!拍手!拍手!拍手!  次は岡山市ですね!川越からは遠いです。良い旅・公演をお祈りしています。

ハープ(レッド)
まーちゃん さん
2016年01月15日(金) 19時48分42秒

楽しさが忘れられず、またまた、来ちゃいました!はるばる仙台へ!みなさんの、さらに素晴らしくなっていた演技や歌、ダンスに只々、楽しく、時に切なく、悲し涙や嬉し涙、気づいたら、いっぱい流れてました!半年振りの北澤さんビーストにも会えて、苫田さんベルとの歌に聴き惚れました。とても、楽しく、とにかく幸せに感じました!ありがとうございます!皆さんの笑顔、最高でした!