ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17472件のコメントがあります。

default
Tommy さん
2016年01月15日(金) 15時19分01秒

昨年の4月に家族でキャッツを見てから、すっかり虜になってしまいました。特に小2の娘は毎日手作りの衣装を身につけて、動画を見てCDを聞きながらひたすら踊って歌っています。お父さんも付き合わされます。先日念願の2回目の観劇となり、前から2列目で迫力のある歌やダンスに大興奮でした。時に声を出さず一緒に歌いながら、真剣に魅入っていました。彼女の将来の夢はキャッツに出演することです。

音符
エリ さん
2016年01月15日(金) 10時03分52秒

笑いあり、涙ありの素晴らしい舞台でした!まず、トラップ家の子供達に感動!平田さんマリアと深水さんトラップ大佐のペアは本当に素敵でうっとりしてしまいました。そして、勅使瓦さんマックスがクスッとさせてくれて、すべてのキャストの皆さんが最高でした!またひとつお気に入りの演目が増えました。

default
匿名希望 さん
2016年01月14日(木) 22時10分43秒

本当に素晴らしい世界ですね! ニ階席で初めて観ましたが、心から楽しめました。 道口さんジーニーを久し振りに観ましたが、アラジンと親友のような明るく軽やかで可愛いジーニー、瀧山さんジーニー大好きですがまた違う魅力で! そして海宝さんアラジンは相変わらずの歌の上手さに、表情を人ってあんなに大きく変えられるのか〜なコロコロ変化する凄さ。 堪能しました!楽しかったぁーーー!

音符(レッド)
匿名希望 さん
2016年01月14日(木) 20時57分48秒

新百合ヶ丘公演を観ました。20年以上前に大阪で観て以来です。当時はダンスの素晴らしさばかりに目がいきましたが、今回観て、こんなに素晴らしいストーリーだったのかと思いました。もちろん、ダンスや歌も素敵てした。 次回は東京リターン公演を観たいです。新しいキャストでも観てみたいです。

default
匿名希望 さん
2016年01月14日(木) 15時39分34秒

『エルリックコスモスの239時間』を観た感動を子供に伝えたく、親子で観に来ました。梶賀先生の人間って素晴らしいというメッセージが、ストレートに温かく伝わってきて、やっぱり素敵な舞台でした。ダンスなどはかなりパワーアップしているのですね。また、博士の宇龍さんの歌声が素晴らしく、もっともっと聞きたかったです。エルコスはじめ、皆さんが輝いていました。また観に来ます!素敵な舞台をありがとうございました。

default
永ちゃん さん
2016年01月14日(木) 11時15分20秒

1月10日に初めてミュージカルを観劇しました。美女と野獣の原作も知らずに見たのですが、ストーリーも演出も歌も何もかも最高に感動しました! 酒場のシーンでのダンスは特に愉しかったです!! カーテンコールでは鳴り止まない拍手と、何度も繰り返される出演者の挨拶に又感動!!! いい年したおじさんが感動の余り・・・・!!!! ありがとうございました!!!!!

default
匿名希望 さん
2016年01月13日(水) 18時07分52秒

何故もっと早く観なかったのかーこんなに素晴らしい作品だったのですね! 沢山の人として大切なことを学べ、心から熱い感動の涙が。 カニはしばらく食べられなくなりましたが(笑) また観に行きます!

default
goichann さん
2016年01月13日(水) 13時23分27秒

初演以来、四半世紀ぶり(!)に観ました。 幸運にも最前列の真ん中で、役者の皆さんの流れ落ちる汗や、息遣いまで最高のライブ感を堪能しました。 ラストに向けての、佐野さんの鬼気迫るファントムに鳥肌がたち、深い悲しみのまなざしに涙をこらえることができませんでした。名古屋は遠かったけれど、娘と一緒に感動をわかちあえて本当にうれしかったです!素晴らしい舞台でした!ありがとう!!必ずまた会いに来ます!

default
こめっこ さん
2016年01月13日(水) 11時35分45秒

7歳になる娘が誕生日プレゼントにアラジンが観たいと・・娘にとっては2回目のアグラバー。毎日CDを聞いているので最初からノリノリ!幕が開けば釘付けで、横から娘の顔をのぞけば目がキラキラとしていました。やっぱりアラジンはいいね!とニコニコでした。親子で大好きなアラジン。とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

ハープ(ブルー)
メロディー さん
2016年01月13日(水) 00時59分20秒

1月11日、今年初キャッツ&リハーサル見学会で大興奮の1日でした。1日経ってふと思い出した光景があります。それは最後に猫さん達が握手に来て下さる場面で、車椅子のお客様に寄り添う猫さんの姿。ご本人もご家族もきっと感動されたと思います。容姿も心も美しい女優さんの姿、今になって感動が蘇り、幸せを感じました。また会いに行きますね!