ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17468件のコメントがあります。

ハープ(レッド)
ゆうふう庵 さん
2015年10月16日(金) 20時28分28秒

日本初演32周年を迎える11月11日、その直後に札幌でのキャッツ公演が通算1000回を数えるかと思います。9000回の時のような派手なカーテンコールではないにしろ、9分の1の規模でもいいので何かやってもらえないでしょうか?そうそう、北海道四季劇場の通算1000回の時のように・・・切に期待しています!!

default
くぼひろ さん
2015年10月16日(金) 18時28分53秒

昨日まで、「リーダーとしての心得をもう一度考えないと、みんなついてこないよ」と上司に言われ、落ち込み、どうすればと悩んで悩んで悩んで・・・そんな時のミュージカル「コーラスライン」は私の気持ちを救ってくれました。それぞれの悩み、苦しみあるけれど、コーラスラインに並ぶ25人は精一杯頑張っている。 私も・・・頑張ろうと!またみに行きます!

default
ジョリー さん
2015年10月16日(金) 12時24分05秒

月イチCATSも5回目です。 行けば行くほど時間はあっという間に過ぎますね。 今回はマンカスと握手したいがために取った席(笑) 握手してニコッと笑顔を向けられたら…あぁ〜ドキドキ半端ないです。 次は11月11日32周年の日! 自分の誕生日にCATSも周年。 今から待ち遠しいです!!!

default
あやちゃん さん
2015年10月16日(金) 09時38分04秒

初めて観た劇団四季ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」。当時小学校6年生だった私にはまだ少し早い恋愛モノでしたが心がふるえ、感動しっぱなしの忘れられない3時間を過ごさせていただきました。いつか自分に素敵な人ができたらその人と一緒に観劇したいと心に決めて10年。先日やっとその夢がかないました。ストーリーやダンスはもちろんフレッシュなキャストの演技・歌声にも感動です。忘れられない1日になりました。

ヴァイオリン
匿名希望 さん
2015年10月16日(金) 00時34分46秒

大好きな作品、大好きな苫田さんのクリスティーヌを再び拝見できたことがとても幸せでした。 熱く細やかな演技と繊細で輝く歌声に心を持っていかれました! 芝さんファントム、涼太さんラウルの熱い演技にも心乱され、美しい愛のトライアングルに魅了され、今も余韻が続いています。

default
あるさん さん
2015年10月15日(木) 17時13分48秒

自分の誕生日に大好きなミュージカルを観劇したいと思い、数日前に予約をして待ちに待った今日。 ファントムの切なく一途にクリスティーヌを求める歌声、純粋で時に妖艶な女性になるクリスティーヌの姿…どれをとっても忘れられない時間。 本当に素敵な誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございました。

default
yocorico さん
2015年10月15日(木) 13時10分15秒

初めてのクレイジーフォーユー。キャッツのマンカスで見た松島さんが忘れられなくて、この日を楽しみにしていました。実は、作品自体あまり期待はしていなかったのですが(すみません)・・・期待を大きく裏切ってくれました。観劇後、こんなにも幸福感に包まれるミュージカルは初めてでした。本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。

default
エリコ さん
2015年10月15日(木) 13時05分32秒

2回目の観劇でした。6月に観たときと同じ瀧山ジーニーと島村アラジンにまた会えることができて嬉しかったです。瀧山さんは、変わらずの美声と存在感で登場シーンから会場中が大拍手と大爆笑でした。島村さんは、演技がより細かく、よりダイナミックにで、でもとても丁寧で。。ますます息がぴったりになっていたこのペアがもっともっと大好きになりました!本当に大好きな舞台です。またおじゃまします。

default
よっつ さん
2015年10月14日(水) 23時44分21秒

芝ファントム初見でした。声量と怒りのシーンが圧巻でした!!かと思えば囁くようにクリスティーヌを呼ぶ声やキスされた後の表情は切なくて…演技の緩急も素晴らしくて、最後には泣いてしまいました。また行きます!!

帽子(ゴールド)
サユリ さん
2015年10月14日(水) 22時44分18秒

1000回、おめでとうございます。そして今日は初めて一番前の席で観劇しました。俳優さんの息づかい、細やかな表情、表現、全て伝わってきて、本当に感動しました。そしてシンバは田中さん。素晴らしすぎて大号泣でした。一生涯の思い出です。ありがとうございました。3周年も楽しみにしています。