ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17359件のコメントがあります。

ハープ(ブルー)
eco さん
2015年08月28日(金) 11時38分26秒

2度目の観劇です。今回注目してみたのは子供たちの表情。真実をまっすぐ伝えるブリギッタがマリアと父のダンスを見ている時の表情がとても印象的でした。「あれ…?」という顔がとてもキュートでした。

default
匿名希望 さん
2015年08月28日(金) 11時29分50秒

高井さんファントムの心に響く声や歌に魅了されてから東京で何度か見ました。それから出産・子育てに追われ東京でもあまり見に行けなかったオペラ座の怪人ですが、少し落ち着いた今、また見たいです。東京で公演してほしいですが、名古屋でも観に行きたい。何とか計画したいと思っています。

default
やす子 さん
2015年08月28日(金) 02時01分21秒

初日に拝見しまして、トムの正直で可愛い姿、エドワードの苦境に負けない凛とした強さや父王への思慕、心の成長、母の愛情、マイルスの強い正義感と思いやりに心を打たれました。一幕終盤の夕暮れから星空の場面、爵位を授ける場面は子供の頃読んだ騎士の物語のように美しく、またお城の方々も泥棒さんもこじきちゃんたちも皆生き生きと演じられていて感動しました。手抜き無しの素晴らしい時間をありがとうございました。

default
柳 さん
2015年08月27日(木) 18時43分53秒

厂原時也さんのアラジンはとても優しい感じが出ていて、凄くカッコ良かったです。惚れました。そして…印象に凄く残っているのは萩原ジーニー!!!歌もダンスも最高級!!!萩原の歌声に鳥肌が立ちました!一生忘れません!!!是非、もう一度萩原ジーニーに会いたいです。

default
ゆう さん
2015年08月27日(木) 17時01分50秒

静岡公演3回目!今回も佐野さんビーストを観られて嬉しかったです。苫田さんベル、今まで拝見してきた坂本さん鳥原さん宮田さんに比べ、強いベルだなと最初は思いましたが、ところどころ見せる、柔らかさや可愛らしさに惹かれました。来月はビースト&ベルペアでファントム&クリス観たいなぁ♪

default
ともち さん
2015年08月27日(木) 15時08分52秒

10年以上前の独身の頃、ライオンキングにはまりブロードウェイでも観ました。それから10年以上が経ち、結婚し、子どもが産まれ、その子も今年小学生になりました。子育てに追われる毎日…とある日、テレビで10000回達成のニュースを見て、これは連れて行かなければ!!と思い経ち、昨日、親子で観に行きました。来年もまた観に来ようか?と聞くと、今すぐ、また観たい!!すっかりハマってしまった息子でした。

default
アッキー さん
2015年08月27日(木) 12時59分18秒

発売早々に入手したCDを毎日通勤の往復に聴いています。開幕直後に録音された歌と、 開幕から3か月経った舞台がほとんど変わらないのは、とてもすごいことだと思います。いつまでもこの素晴らしい舞台で楽しませてください。また来週観に行きます。

default
のり さん
2015年08月27日(木) 11時15分17秒

8月25日夜公演、小2の娘と2人で初アラジンでした。狭い魔法のランプから飛び出し、次から次へと溢れ出し劇場も破裂するんじゃないかというくらいのジーニーの何と例えたら良いのかわからないパワーに圧倒されて、娘も私もすっかり道口さんジーニーファンになりました。ジーニーが自由の身となる時、娘の目には涙。席を立つ時には、道口さんジーニー人形が欲しい!!と切望してました。何度も会いたいミュージカルです。

default
ドサン さん
2015年08月27日(木) 00時37分07秒

今日8月26日のグリザベラ、早水小夜子さんのメモリー、すごく哀しく切ない感じで、前に観た時よりも、胸にせまってきました!前にみたときは、大変失礼ながら、あれ?あんまり寂しいとかかなしい感じがしないなと思ったのです。今日の哀愁、さびしい歌声、泣きそうになりました。儚くて素敵でした。感激しました。ありがとうございました!!

default
アリィー さん
2015年08月27日(木) 00時03分53秒

2階3列目で鑑賞しました。ステージ全体が見渡せて、キャストとの距離が近く感じました。今日の鑑賞を楽しみにしていましたが、期待以上でした。アラジンで伝えたいキャラクターたちの思いが理解できて新鮮でした。帰ってから早速二回目を予約しました。リピート間違いなしの作品です!!!ゴージャスで素敵なショーをありがとうございました。