ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17590件のコメントがあります。

default
kitauna さん
2015年07月26日(日) 23時44分17秒

7/26は娘の9歳の誕生日で、気合を入れて事前予約したので、家族3人1階最前列で観劇できました。実際の舞台は非常におもしろく、感動できました!帰りの握手ではエドワード役の小松さんに今日娘が誕生日であることを伝えるとその場でハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。歌声が素晴らしく鳥肌が立ちました。娘と妻はすっかり小松さんのファンになりました(笑顔)。素晴らしい一日をありがとうございました。

default
オガ さん
2015年07月26日(日) 23時33分21秒

全国初日、観劇しました。この作品は久しぶりでしたが、元気に跳ねまわるライオネルからパワーをもらい、そんなライオネルの人を思いやる心の優しさで温かい気持ちになりました。楽曲も舞台装置も、絵本から出てきたようで可愛くて、本当に大好きな作品です。大切なことを教えてくれる子どもミュージカルは、大人も忘れていたことを思い出させてくれます。素敵な舞台をありがとうございました。全国公演、頑張って下さい。

バレエ
まならムファサ さん
2015年07月26日(日) 20時46分57秒

曲も衣装も演出もダンスも歌もすばらしく、あっという間に異世界に連れて行ってくれます。でも、なんと言っても、ジーニー!!あんなに笑ったのはいつ振りだろう?!日本版ジーニーの仕上がりにただただ拍手が止まりませんでした。萩原ジーニー最高!!

default
とっくん さん
2015年07月26日(日) 19時27分51秒

アリエルの可愛らしい表現に心が弾みました。 今日の公演、素晴らしかったです。 女性の柔らかさや男性の力強さ、色彩の使い方、素晴らしいパフォーマンスに 感動を覚え帰路に着きました。 劇団四季の皆様、感動を有難うございました。

ハープ(レッド)
みかん さん
2015年07月26日(日) 17時03分07秒

たった今、アラジン観てきました!ミュージカルはやっぱりこうでなくっちゃね!という無条件に楽しくハッピーな、そして豪華な作品でした♪ジーニー最高です!!

default
shige-k さん
2015年07月26日(日) 16時31分38秒

親孝行って自慢の息子になるには、そんなことを考えながら観劇していると涙が出てきました今年四季観劇歴30年が経ちました厂原さんの演技を見て過去を振り返りまた未来を信じて生きていこう、努力すれば結果は必ずついてくるって、ステージで輝いてられる姿を見て自分と重ねたり自分の息子のようにも思い今度は涙が止まらなくなりました泣いたり笑ったり、また明日から汗かいてまっすぐに生きていこうってそう思いました

default
JUNKO さん
2015年07月26日(日) 15時48分45秒

初めてマンマを観たとき、スカイは阿久津さんで、ビルは野中さん、ロージーは青山さんでした。10年以上過ぎて、いろんな進化の中で、変わらないベテランの味に癒されました。阿久津さんの大人サムもステキでしたが、キャストの見た目のバランスだと、まだ若いような。でも、いろんなキャストで様々なマンマを楽しんでいます。これからも、いろんなキャストを育ててくださいませ。

ハープ(レッド)
moe さん
2015年07月26日(日) 15時40分39秒

20日、2回目のアグラバーへ。今回は2列目!大好きな瀧山ジーニーに手が届きそうな近さでした。間近で見る岡本ジャスミンは息を飲む程美しく、占い師に侍女・・と、七変化する松本さんにもまた会えました。ジーニーに負けない歌声、最高に良かったです!初日に観劇してから2ヶ月が過ぎましたが、高いレベルを維持しながら、舞台アラジンは確実に進化していました。来月は各地へ遠征予定。四季三昧の幸せな夏を過ごします♪

default
sisi さん
2015年07月26日(日) 15時20分00秒

懐かしい飯野セバスチヤン・荒川スカットルの活躍。「パパの天使・・」が私の鼻歌?になりそう原田アースラ。父性愛溢れる芝トリトン。誰からも愛される三平アリエルも一目で恋する神永エリック。求婚者に囲まれ決断しなくてはならない時、信実の愛に気付く場面がとても素敵幼い子供や若い女性達と同じ目線で観劇させていただき、まさに感謝!感激!(観劇)でした。またパワーを頂きに参上いたします。

音符
まちこ さん
2015年07月26日(日) 13時27分13秒

エルコス上演のニュース、小4の娘と喜んでます。3歳でテレビ放送を観て、翌年公演も観れて、益々大好き!自由劇場公演も、とっても待ち遠しい。10月の発売、きっちり獲得しなきゃ♪エルコスも大好きですが、ダニエラさんたちにも会いたいぞ!