ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17376件のコメントがあります。
今日、観劇しました。前から観たくて、やっと観ることができました! 芝さんのユダがすごかったです。芝さんのユダも楽しみの一つでした。 アンサンブルもステキでした。 機会があればまた観たいです!!
元気をいただきに再び観に行きました。キャストが変わってて新鮮な部分もありましたが、皆さん歌が素晴らしい!聴かせてくれました。元気をたくさんいただきました。千秋楽迄にもう一度行きます。素敵な舞台を楽しみにしています。
30日昼公演でレイブバンドの一体感を味わうために飛行機に乗って名古屋まで遠征してきました。相変わらずの美しいコーラスのアンサンブルさん、白ペンライトと一緒にレイブバンドの手を振って…念願かない感無量。千秋楽のようなカーテンコールおねだりの嵐(笑)次は何時みれるかわかりませんが、その時はレイブバンド持参で駆けつけたいと思います。
待ちに待った私のアラジン初観劇日。始まる前からワクワクは止まらず、観劇中は一瞬たりとも目が離せませんでした!華やかで魅力的な歌に、ダンスに、舞台!そしてストーリーも素晴らしい!!やさしいけれど、自分に言い訳をしてばかりいたアラジンが、心から反省をして、約束を守って、誠実であろうとする姿がとても良かったです。一緒に観劇した母は瀧山さんジーニーのファンになっていました♪次の観劇日が今から楽しみです♪
ジーザス・クライスト=スーパースター
こんなスピード感ある舞台いがあるとは、
『劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ』で歌を聴いて、見たくなり発売日購入しました。 ひとことで言えば、「衝撃的」。特殊な舞台・一人一人の動き・全体の躍動感に目を奪われました。拍手をする間のない切り替わり。 長く劇団四季に通わせていただいていますが、今までなぜ見なかったのか。 リピートしたい。