ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17369件のコメントがあります。

default
まほりほ さん
2015年05月24日(日) 10時14分34秒

初日公演に行かれなくて残念だけど、大好きな島村さんを応援してます。頑張ってくださいね! 早く島村アラジンを見に行きたいな。とっても楽しみです。島村さん、大好き! まほ(10歳)とりほ(5歳)より

音符
kikkirinren さん
2015年05月24日(日) 05時50分11秒

まさかまさかの開幕初日のチケットが届き、やっぱり夢じゃなかったんだと、ワクワクドキドキで楽しみにして来ました。昨日、初めての小学校の運動会を頑張った娘と、新幹線に乗って、アラジンに会いに行きます! さぁ夢の扉は、もうすぐです!

default
匿名希望 さん
2015年05月24日(日) 05時21分54秒

父の定年退職お祝いプレゼントとして家族で観劇した。年をとった自分にもまだ心がある事に気づかせてもらった。振り付、パーカッションのリズム音、透き通ったハーモニーに感動。家族四人四種類の涙があった。完璧なヤング組にはパワーをもらい、こてこてティモンから若さをもらったからまた第2の夢を見つけられそうと父は言う。次は何を観ようかな、老後の楽しみ1つ増えた。劇団四季ありがとう!

default
ちくたく さん
2015年05月23日(土) 23時21分37秒

いよいよ24日、開幕おめでとうございます。 稽古風景の映像を見て衣装や舞台セットにキャストの皆さんの激しい動きに益々テンションあがりっぱなしの私です。 私が拝見するのは10月。早くアラジンとジャスミンに会いたいです。

default
Toshi.K さん
2015年05月23日(土) 22時38分59秒

1階席の最後列ほぼ真ん中でした。出演者が全て目に入るし、アンサンブルは文字通り美しいし、最高の位置なんです。が。ファミリーゾーンなので、当然子供さんがたくさんいるんです!緊張がふと解ける「お前の中に生きている」は、1幕も2幕も私は泣いちゃうんですよ。「お願い!後ろを見ないで!いい子だから舞台を見てて!」とスカーよろしく頭をグリグリしたくなりました。いやぁ、泣くのをこらえるのは苦しい。

default
雪んこ&としくん さん
2015年05月23日(土) 22時36分23秒

今日は6回目の観劇でした。箇所箇所に面白いパーフォーマンスがあり、美しい親子愛にも涙で、そのギャップが、とても心地よく、そこには並々ならぬ努力を感じます。いつも楽しませていただき、感動をありがとう!

ハープ(ブルー)
広島の四季ファン さん
2015年05月23日(土) 20時56分44秒

吉谷コッグスさんが「もうこんな時間だ」と自分の顔を指さすのはディズニー版アニメでコッグスの顔が時計、髭が時計針となっているのを彷彿とさせていることに気づき、なんて洒落た演出だろうと思いました。ベルと踊る前にビーストの身支度、尻尾の毛繕いしてるのもなんとも微笑ましい。吉谷さんと丹下さんのコンビは最高です。そしてお帰りなさい中井ビーストさん!新たなリハ見学に期待してます、田島さんありがとうございます。

default
ぴっぷ さん
2015年05月23日(土) 20時49分26秒

キャスト発表から半年。待ちに待ったアラジンの開幕おめでとうございます(*^_^*)フェスティバルで味方さんの『劇場でまたお会いしましょう!!』のお言葉……はい!また海劇場で、新しい作品に出会える喜びと幸せを噛み締めています(≧∇≦)厳しい稽古を重ねてきたアラジンカンパニーのみなさん…初日、本当におめでとうございます*\(^o^)/*アラジンという作品が多くの人に長く愛されますように☆

default
きくぽん さん
2015年05月23日(土) 00時56分12秒

今日初めて劇団四季の舞台、リトルマーメイドをみました! まるで海の中!そう感じさせる沢山の技術と、演技力と歌声に心が震えました! 感動では言い表せれないこの想い。今度は、大切な人を連れて来てあげたくなりました!

ハープ(レッド)
ゆうふう庵 さん
2015年05月22日(金) 21時05分10秒

やっと、坂田さんのジェニエニドッツを観る事ができました。素晴らしかったです。でも、不思議・・・ディミータからどう切り替えるんだろう?つい、口ずさんだり・・なんて、そんな心配は無用なのか、そこがプロなんでしょうね。私は始めから終わりまでずっ〜と口ずさんでしまいます。(もちろん無音で)同じように先週まで長老猫を演じてた橋元さんのガスも凄かったです。圧巻でした・・・キャッツ最高!!