ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
今日、初めてライオンキングを見て感動、感動、感動の嵐でした。 歌、ダンス、音楽、セット、アクロバット、その他すべて良かったです。 感動をありがとう。 次は娘と一緒に見たいので、ロングランよろしくお願いいたします。
友人と観に行きました。 もとの話を知らなくても楽しめ、それぞれの個性が存分に出ていて…涙あり笑いありの休む暇のなかったように思います。個人的にはノロイが好きです(笑) 素敵な作品です、また行けるように都合をつけたいです! みていない方は是非みるべき!ありがとうございました★
初めてみたガンバの大冒険。ファミリーミュージカルの中では少しおとなっぽい感じがしました。小学生の頃に原作を読み、「あのシーンはこんなことがいいたかったんだ」などとわかることがありました。ガンバが力を合わせて仲間を助ける中に失った仲間もいるという現実の中で残りの仲間を救いたいという気持があらわれていました。これからも様々なファミリーミュージカルを期待しています!
新宿のキャッツを観たのは高校の時。なんと30年ぶりに横浜のキャノンシアターで懐かしい猫たちとの再会です!。全ての曲を一緒に歌える自分にビックリ!。ライオンキング・オペラ座の怪人・ソング&ダンスThe spiritと、この1年で今まで観れなかった分を取り戻す勢いで、両親と二十歳の娘と甥っ子達と何度も感激(観劇)しました。皆さん体調管理や日々のレッスンetc大変だと思いますが、頑張ってください。
大好きなウィキッドを観劇した(^^)vいつも、エルファバとグリンダの二人の歌に涙する私だが今回はネッサの演技と歌に感動した(;つД`)彼女の背負ってるものが見えた気がして切なかった( ´△`)鳥原ネッサ!最高!!また見に行きます!!
「生と死」「冒険」「仲間」そして、ちょっぴり「ロマンス」…ファミリーミュージカルの中では、「テーマ」が盛りだくさんで贅沢でした。 杖持ち生活なので、出かけるのは以前より「冒険」です。 そして、ミュージカルは「心の杖(支え)」で、ファミリーミュージカルはまわりのお子さまに癒やされています。 ありがとう、いつも帰りに抱きながら…。
四季関係者の皆様、いつもありがとうございます。 四季のミュージカルと出会って、生き方が変わりました。人生を良い方向へ導いてくれてありがとう。とても心が洗われるし、幸せな気分になれるし、心が温まります。四季と出会っていなければ今の自分はいません。いつでも感謝しています。ありがとう。
“ライオンキング”の世界を数分間でしたが味わえました! ラフィキ(金原さん)のオープニング“サークル・オブ・ライフ”の歌声で スタジオの空気は一瞬にして変わり感動のあまり画面を観ていると 涙がこみ上げてきました。改めて、劇団四季の偉大さを実感しました。 関西では6月以降“夢から醒めた夢”(大阪)・“ユタと不思議な仲間たち”(京都) 公演、今から楽しみにしています。
夢醒め大阪公演ありがとうございます! 私は中学1年生なんですがすっかり四季にはまっています☆ 夢醒めは母も私も大好きな演目なのでぜひ見に行かせて頂きます! 2か月程の公演ですが頑張ってください!応援しています♪
劇団四季へ(To Shiki)
ガンバの大冒険!!
ガンバ、自由劇場千龝楽を観劇させていただきました。加藤ガンバの歌がとても素晴らしく、矢野マンプクが愛らしくて、ずっと笑顔でした。仲間を信じる心…とても大切な事を教えていただきました。これから全国公演、お体に気をつけて、多くの子供達に大切な心を伝えて下さいね。また、自由劇場に戻ってきてください。