ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

劇団四季へ(To Shiki)へのコメント 1328件

default
ルイジ さん
2012年03月23日(金) 23時05分33秒

二人の娘と一緒に、美女と野獣(3回)やふたりのロッテ、サウンド・オブ・ミュージック(4月に行きます!)など、大阪・京都の劇場で行われるミュージカルを楽しんでいます。今度はぜひライオンキングを見せたいです! 10年ほど前に夫婦で観劇してから、また関西に来てくれるのを今か今かと待ちわびているので、どうかそろそろ戻ってきてください。

default
桃子 さん
2012年03月21日(水) 16時42分33秒

ユタと不思議な仲間たち観ました! そちらの200字コメントにも書かせてもらったのですが。。。 本当にありがとうございました! 少しでも多くの被災地の方々に観てほしいと思っています。

default
すみれ さん
2012年03月20日(火) 23時02分06秒

友人に連れられて初めてライオンキングを観て、鳥肌が立って四季の虜になって早3年。キャッツ、美女と野獣と続き、今はオペラ座へせっせと足を運んでいます。その数はもう100回近く。毎回飽きることなく違う感動があり、元気と希望をいただき、またすぐに会いに行きたくなってしまいます。役者さんのプロ根性に拍手。 こんなに素晴らしい四季に出会えて幸せ。感動をありがとう。これからも応援し続けます!!

default
オガ さん
2012年03月20日(火) 16時18分21秒

初日を拝見しました。 イタチと戦おうしている緊張の中でポツリポツリと言うボンヤリのひと言がとても大切な言葉に思えました。セリフを覚えているわけではないのに心がそう感じています。 素敵な歌も沢山あり、また大好きな作品が増えました。お疲れの所、温かい握手もありがとうございました。元気と勇気を頂きにまた観劇しに行きたいと思います。

ハープ(ブルー)
匿名希望 さん
2012年03月17日(土) 23時56分00秒

今まで「ユタ」は子供向けだろうと思って観なかったことを後悔しています。なんて心の温かくなる素敵な作品なんでしょう。ペドロ一家とのお別れでは涙を止めることができませんでした。でもペドロ達はいつも見守っててくれる、そんな心の支えをいただいた気がします。お見送りでは胸がいっぱいで感動をお伝えすることができませんでしたが、、、本当にありがとうございました!

default
J.H さん
2012年03月17日(土) 07時57分47秒

はじめまして!!私は劇団四季で二回だけ観劇をさせていただきました。美女と野獣を観て観劇が好きになりました。そんな私が今一番「観てみたい!!」と思っている作品が、「サウンド・オブ・ミュージック」です。お稽古の動画をみる度に観に行きたいと強く思います。どうか、東京公演凱旋をお願いいたします!!

ハープ(パープル)
keiko さん
2012年03月17日(土) 00時07分54秒

アスペクツ オブ ラブの公演決定、とても嬉しいです。 ミュージカルの中でも、アンドリュー・ロイド=ウェバーの作品が特に好きな私にとって、あの濃密な自由劇場で観る事が出来ると思うと、とても楽しみで今からワクワクしています。

default
ぴょろり@湘南 さん
2012年03月15日(木) 14時31分47秒

3月11日の過ごし方を考えていたときに初日追加販売のお知らせ。「ユタ」は四季が被災した東北沿岸部の子どもたちに見せてくださった演目。これはご縁と家族で出かけました。カーテンコールの黙祷中、会場中から鼻をすする音が。私も、あの日のことや今も続く東北の苦難を思い、涙を止められませんでした。四季の皆さん、このお芝居を東北に届けてくださり、ありがとう。私も「一人のためのみんな」の一員でありたいです。

default
もも さん
2012年03月14日(水) 22時13分35秒

3月初日にガンバ、去年はキャッツ、美女と野獣、ライオンキングと6歳になる娘と 祖母と3人でいつも観劇。サウンドオブミュージックを見たかったのですが家の引っ越しも重なって東京公演まだ見ていません!娘が大好きな映画なのでぜひ東京凱旋でお願いします!待ってます!!

音符(レッド)
みちよ さん
2012年03月12日(月) 23時33分37秒

以前『ラ・ソヴァージュ』を観て大変感動しました。もう長いこと上演していないですよね。久々に見てみたいです。あと見たことないのですが、『アルト・ハイデルベルグ』もぜひ!