ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
今日初めて観てきました札幌でのキャッツ。タガーのセクシーさにドキドキ。なんと言ってもミストのキレッキレなダンスに釘付けでした。本当に最高でした。 今年中にまた観に行きたいと思います。
先ほどキャッツを、見てきました。四季の会員では、ありませんが毎年見行ってます。JRシアターの、キャッツも行きました〜 100万人達成は、一道民としてとても嬉しいです。これからも、見に行きます!
珍しいくらい降った銀世界で発見しました。北の大地で、キャッツ、すごく愛されてますね。小さな可愛いジェリーロラムやタガーがいたり、周りの方たちの開演前のお喋りから、皆さんの大好きな気持ちを私が感じちゃいました。私ももちろん、飛行機で観に行く位、大ファンです。ジェミマのつくしさん、すっごくよかった!!ジェミマにこれだけ目を奪われていたのはもしかして初めてかもしれません。また札幌、行きたいです☆
久しぶりに夜公演を観に行きましたが、本当に今日2回目?と思えないほどパワフルでダイナミックな舞台に圧倒されました。 この日何より印象的だったのは、開演前に通路の雪の塊を拾うスタッフさんの姿。俳優さん達が行き来するキャッツの舞台ならではのご配慮ですよね。改めて沢山の方のお力で、私達観客は楽しい時間を過ごしているのだと感じました。
キャッツ
誰の心にも響くメモリー
12日のマチネです。専門学校以来の猫好きの友人と、ひょんな事から父とも一緒に感激する事に。父はウェストサイド物語の大ファンで、もともとミュージカルはあまり得意な方ではなかったのですが、グリザベラのメモリーが翌日になっても心に残っていたようです。友人も猫を飼っていたので、どうだったか聞いてみるとホントに猫そのものだったと。劇場クルーの皆様の優しさにも感謝感激でした。ありがとうございました☆