ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

キャッツへのコメント 2209件

default
KANA さん
2015年12月13日(日) 11時03分39秒

12日のマチネです。専門学校以来の猫好きの友人と、ひょんな事から父とも一緒に感激する事に。父はウェストサイド物語の大ファンで、もともとミュージカルはあまり得意な方ではなかったのですが、グリザベラのメモリーが翌日になっても心に残っていたようです。友人も猫を飼っていたので、どうだったか聞いてみるとホントに猫そのものだったと。劇場クルーの皆様の優しさにも感謝感激でした。ありがとうございました☆

ハート(レッド)
匿名希望 さん
2015年12月08日(火) 21時02分20秒

保育園の頃にみたキャッツのポスター。あの猫の目が今でも目に焼き付いています。大人になり札幌公演での公演を知り初めて見ることができた猫達の世界。稲妻が走りました。それからは毎日のように猫の名前を覚えたり、ふとした瞬間に猫達の仕草や様子を思い出していたり、劇中の曲をお風呂で歌ってみたりとまさに猫づくしな毎日。公演の1回1回が全く違う物語に見えてなりません。とても深い作品に出会えたことに感謝します。

default
フジヤマキャッツ さん
2015年12月05日(土) 00時09分19秒

何度も観てます!今日初のセンターの最前列でした!すごいなー!楽しいなー!って感じながら観てますが最前列での観劇をして一瞬一瞬に魂を込めて踊っているんだ。とわかり感動しました。これだけ踊り込んだらすいすい踊れる集団だろうなんて思ってましたが日々限界に挑戦されてるんですね!タガーにしびれてる今さんかわいくてたまらないです!ゴキのカーバケッティが楽しそうで幸せな気持ちになりました

default
ふみこ さん
2015年12月04日(金) 01時21分54秒

今日初めて観てきました札幌でのキャッツ。タガーのセクシーさにドキドキ。なんと言ってもミストのキレッキレなダンスに釘付けでした。本当に最高でした。 今年中にまた観に行きたいと思います。

default
Cinderella さん
2015年12月03日(木) 07時10分19秒

Cast・staffの皆様へ。お身体など壊さないように、千秋楽を迎えれますよう心からお祈り致しております MerryX’mas And a Happy New Year!CATSが札幌に来てから17年越しでやっと見る事ができ嬉しさの余りに、1部から2部まで感動して泣ながら見ました。Memoryをよく聴いてましたが演目を見て好きな曲が増えました。もう一度、見に行かれたらいいなぁ?と思ってる所存です。

default
ピンク さん
2015年12月02日(水) 17時34分34秒

先ほどキャッツを、見てきました。四季の会員では、ありませんが毎年見行ってます。JRシアターの、キャッツも行きました〜 100万人達成は、一道民としてとても嬉しいです。これからも、見に行きます!

ハープ(イエロー)
ヤンズ さん
2015年11月29日(日) 21時36分56秒

珍しいくらい降った銀世界で発見しました。北の大地で、キャッツ、すごく愛されてますね。小さな可愛いジェリーロラムやタガーがいたり、周りの方たちの開演前のお喋りから、皆さんの大好きな気持ちを私が感じちゃいました。私ももちろん、飛行機で観に行く位、大ファンです。ジェミマのつくしさん、すっごくよかった!!ジェミマにこれだけ目を奪われていたのはもしかして初めてかもしれません。また札幌、行きたいです☆

ハープ(ブルー)
メロディー さん
2015年11月29日(日) 16時27分29秒

久しぶりに夜公演を観に行きましたが、本当に今日2回目?と思えないほどパワフルでダイナミックな舞台に圧倒されました。 この日何より印象的だったのは、開演前に通路の雪の塊を拾うスタッフさんの姿。俳優さん達が行き来するキャッツの舞台ならではのご配慮ですよね。改めて沢山の方のお力で、私達観客は楽しい時間を過ごしているのだと感じました。

ハート(ピンク)
匿名希望 さん
2015年11月29日(日) 13時04分18秒

最前列で大好きなランペのくるくる変わる表情や可愛い歌声、ダンス、たくさん堪能しました!1人1人の歌声やふとした瞬間の仕草、ほんとにほんとに素敵でどこを見ればいいのか本気で悩みました。目が足りない。。(笑)カーテンコールではスロープ下で待機するランペが真横に!!びっくりする私をにこにこで見つめてくれて、嬉しくて泣いちゃいました。。キャッツ大好きです☆これからも応援しています!

ハート(ピンク)
Asamin さん
2015年11月28日(土) 21時43分12秒

雅原慶さんのジェリーロラム&グリドルボーン、札幌で実現してくれてありがとう!グリザベラの雅原さんも好きでしたが、ジェリー&グリドルを観ることができてとても嬉しいです!どうやったらあんな風に表現できるのか…。歌が素敵で、お芝居も表現豊かで、存在感があって可愛くて憧れます!私の昔から思い入れのある猫です!これからも楽しみにしています!頑張ってください!