ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
初めて母、小学生の娘、私の親子三代で観劇しました。歌も踊りも素晴らしく、途中自然と涙が出そうになりました。それぞれのネコの生き方が舞台に凝縮されており一日たっても娘と各場面の話で持ちきりです。私はすっかりミストフェリーズに心奪われてしましました。絶対また見たい!
前公演は未見でしたが、年月が経ちジェリクルになったので観てきました。圧倒的な迫力でびっくり!座席すぐ横の登り棒と隠し出入り口から猫が何度も出入りし、間近で見られて得した気分♪おまけに大好きなイケ猫タガーさんに握手してもらえて超幸せでした。思わず両手でがっちりホールドしてしまいました。ごめんなさい。もちろんタガーマスコット購入しました。今度は違う位置の席で観にいきます!
キャッツ
若者キャストで新鮮な展開♪
札幌猫キャストは交代が進み展開も新鮮になって目が離せません。約2ヶ月たった現在はキャッツに初登場の方が新しい風を吹き込んでいますね。同じ作品なのにイメチェンが進んだ感じです。もともと劇場がコンパクトな分、道外公演よりも一体感が強い印象でしたが、若い人が一生懸命演じていると引き込まれますね。若手俳優さん!札幌ロングラン12ヶ月の新記録を目指して頑張ってください!スキンブルのセリフ調もいいです♪