ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
猫達が17年ぶりに札幌に帰ってきて約1ヶ月が経過〜開幕当初から5人?5猫?が交代したでしょうか。俳優さんが変わるとまた面白い。同じ猫さんでもチョット性格や癖が変化していることを感じて、また観てみたい気分になる。まもなく雪融け〜一気に華やかになる北海道!!春〜初夏を今年はキャッツが彩ってください!<追伸>ただいま山中ランペルティーザお気に入りです♪
今回、友人からプレゼントとして北海道公演中のCATSに誘われ観に行きました。北海道に劇団四季会場が出来てから初めて行ったのですが本当に感動です!上手く言葉で表現できませんが…。会場全体が舞台であることや観客参加型であることに驚きました。また歌とダンスも素晴らしかったです。わたしは学生なので、なかなか観に行く時間はありませんが時間をつくってまた観に行きたいです!最高な時間をありがとうございました。
5歳の娘と一緒に観劇したキャッツ!親子で大興奮!最高でした。娘もとても楽しかったようで、「また観たい!!」と言いながら、しっぽを振る真似をしながら歌い踊り、キャッツごっこを家で繰り返しています。娘と楽しく素晴らしい時間を共有できたことに大感謝!!キャッツは初めての親子で観るミュージカルに、とてもおススメの作品です♪
勤務地の移動と共に、五反田、横浜、そして札幌で観劇しました。仕事が順調な時、少しばかり大変な時、家内と一緒に観劇して多くの勇気をもらいました。「とても似ている貴方に♪」、何匹のキャッツになったことか。札幌では?
キャッツ
キレキレダンスが最高!田邊さんタガー
週末に中学生の娘と観劇してきました。娘は初キャッツ!緊張して観ていました。終わってからしばらく放心状態です。特にセクシーで歌もダンスもお上手な田邊さんタガーにノックアウト。帰りに自分のお小遣いでマスコット購入してました。母娘で素敵なねこちゃんたちに会えて幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!また、会いに行きますね☆