ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

キャッツへのコメント 2195件

default
博多のたけぷー さん
2014年10月03日(金) 19時14分05秒

今日、福岡キャッツ見納めしてきました。この半年間、何度も観たけどいつも良かった!! また福岡に戻ってきてね!! 福岡のみんなで待ってます!!

default
スキンブル さん
2014年10月03日(金) 11時54分57秒

昨日が、私のCATS千秋楽‥前列真中で観ました。色んな席で、毎回違う雰囲気を楽しんでいたのですが、昨日が一番、皆と一緒に踊っている感覚で、鳥肌が立つほど感動!真中で、今回は誰とも握手出来ないなぁ‥と思っていたけれど、グリザベラが素敵な笑顔で、精一杯身を乗り出し、握手してくれました!皆の笑顔は、ずっとずっと忘れません!また舞踏会に参加出来る時を楽しみにしています♪本当に本当に、本当にありがとう!!

default
ジャンクン さん
2014年10月03日(金) 00時05分24秒

福岡公演、毎月あらゆる席で観て、そこからしか見ることのできない猫さん達を楽しませてもらいました。セリフも歌も全て覚えているけど、毎回毎回新たな発見と感動をくれました。 この半年、次の観劇を楽しみに幸せな気持ちで過ごせました。昨夜はワクワクと淋しさで複雑でした。 雌猫も雄猫も、みんなみんな素晴らし過ぎます! 生まれ変われたら『劇団四季の団員になりたい!』そして『キャッツ』を踊りたい!!

default
しのぶパパ さん
2014年10月01日(水) 17時14分28秒

しっかり 嫁の誕生日プレゼントになりました(*^_^*) ただ嫁 曰く 若いCATSだったね(^_^) ですって(^-^) この意味 解りますよね♪ 来年の誕生日 劇団四季の何が見れるかな〜♪

default
hane さん
2014年10月01日(水) 07時28分01秒

もう一度!と思ったものの、マチネ続きで、なかなか機会がなく、ギリギリになりました。 滅多に座らない場所も 出会いもので、良かったです♪ アクシデントで隣に来られた方と 、休憩中に話が弾み、楽しさ倍増! 次の舞台での再会を♪皆でお待ちしています!

音符
匿名希望 さん
2014年09月30日(火) 21時42分40秒

明日 CATS 行きます! 何も してあげれない俺ですが 最高のミュージカルを最高の席で見せようと頑張りました(^-^) 四季の皆様に感謝します(*^_^*)

default
ぴょっ さん
2014年09月30日(火) 18時49分51秒

福岡に来てくれたお陰で、私の2014年はキャッツ一色でした。観るたびに、飽きるどころかますます夢中になります!ついに千秋楽ですね。次は札幌なのでしばらく会えないけれど、スキンブルの歌のフレーズ「きっと必ず会えるよ」を胸に、猫達との再会を楽しみにしています。本当にありがとう!!

default
KANA さん
2014年09月29日(月) 15時50分56秒

主要都市でのキャッツの情報を見聞きする度に、北海道に来てくれる日はいつなのかなぁと思っていました。半ば諦めていましたが…やっと来てくれた!!!嬉しくて嬉しくてもう今から胸は高鳴っています!!!あの劇場がどのようにして都会のゴミ捨て場に変身するのかも楽しみです♪

default
ゆきんこ さん
2014年09月29日(月) 12時22分19秒

私がまだ小学生低学年の頃、劇団四季のミュージカルを何度も観ました。その内の一つがキャッツでした。あの感動が忘れられず、また観に行こうと思います。楽しみに待ってます♪

default
JUNKO さん
2014年09月28日(日) 11時27分26秒

横浜以来の久々のCATS。皆をやさしくまとめるマンカス、何かいい奴タイガー、イケメンのスキンブル。猫達の個性を楽しみ、グリザベラのメモリーと温かいオールドデュトロノミーの歌にめっちゃ感動しました。心に響き泣けてきました。いつまでも観ていたい作品だと改めて思いました。関西公演を待ちつつ、札幌公演を観に行っちゃいそうです。