ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

キャッツへのコメント 2195件

default
みんちゃん さん
2014年08月10日(日) 13時47分46秒

8月8日、念願だったキャッツを観劇しました。前から4列目のセンターの良席から素晴らしいゴミ捨て場を見渡しながらドキドキしながら待っていたところ何かが動く気配。そう、猫ちゃんたちがそっと登場!!しかも猫そのもの!!仕草や動きが本当に洗練され歌とダンスにしびれまくりの2時間半でした。フィナーレでは早水グリザベラが握手しに来てくださり感激!猫からのご挨拶のころには感動の嵐でした。ありがとうございました。

バレエ
にゃあ さん
2014年08月06日(水) 14時26分58秒

高校生の頃、どんな内容かも知らず連れて行かれた百道浜のキャッツテント。しかし圧巻のダンスと歌、世界観に魅了され途端ファンになり、それから24年。もう何回観たかわからないくらい観てきましたが、未だ感動が薄れません。演じる俳優さんが変わる度、違う魅力を発見します。舞台は生物って言葉がピッタリな作品だと思います。

default
ホークアイ さん
2014年08月04日(月) 09時33分30秒

初めてのキャッツ。劇場に足を踏み入れた途端、何か魔法の世界に迷い込んだ気分でした。そしてキャストの身体能力と歌唱力、四季の真髄を見た思いがしました。ストーリー性も充分。見終わった後、「何としても、この世界を生き抜いてやる」そんな活力が漲ってきました。シラバブさん。息子の頭をなでてくれてありがとう!息子にとっても夏休みのいい思い出になりました。

default
みぎちゃん さん
2014年08月03日(日) 23時30分26秒

今日はスロープ近くの席。ステージから客席へと延びるスロープを音もたてずになめらかに滑って行き来する猫たちを見守った。今日の名物猫たちもステキで、見応え十分。やっぱりCATSはいいなあ!とにんまりしながら、観ていた私。なのに今日は最後の早水クリザベラのメモリーを聴きながら、ふいに涙が溢れた。せつなくも力強いメモリーについ、いろいろな思いが重なりあってしまった。

default
薩摩 さん
2014年07月31日(木) 20時39分12秒

鹿児島から、親子3世代で新幹線で行きました。娘はとっても楽しみにしており、何回もネットの動画で予習をしていましたが、やっぱり「生」は凄い!!ずっと、興奮していました。 途中、体調不良で退席した私ですが、スタッフの方々のご配慮でなんとか席に戻り、最後まで観劇出来ました。本当にありがとうございました。夏休みのよい思い出になりました。

スター
ちこ さん
2014年07月30日(水) 23時10分53秒

何度観てもまた観たくなる!!いろんな発見ができるから毎回ワクワクです☆ 笑って驚いてドキドキして感動して涙してまた観たくなる!! キャッツ大好き!! また会いにいくよ(*´∇`)ノ

音符(レッド)
reiko さん
2014年07月30日(水) 00時22分27秒

キャッツに会うため、夏休みを利用し福岡へ♪ 先日ソンダンでステージへ上げていただいたばかりでしたが、今回もなんとタガーに連れ去られステージへ!!その後は半分夢見心地で観劇していました…阿久津タガーの笑顔が忘れられません。。 客席と一体感があり、何度観ても新しい発見のあるキャッツが大好きです!! 早くまた会いに行きたいな♪

default
百目鬼はるか さん
2014年07月24日(木) 16時48分11秒

今回はやっと、母を招待することができました。 前回は連れてきてもらう立場でしたがほんの少しの親孝行ができた気がします。 ジェリクルムーン、 30年ずっと変わらずジェリクルキャッツのために そして猫たちに会いに来る私たちのために輝き続けてくれて ありがとう。 そしてまたいつか大切な人を連れてくる日まで 優しく、美しく輝いていてください。 愛しい愛しいCATSを照らしながら。

default
スキンブル さん
2014年07月17日(木) 11時54分35秒

今回は、仕事や家族・自分の病気の事など、とても気が滅入っている状態で行ったのですが‥開演した途端、全てを忘れ、すっかりジェリクルの世界に入ってました。一緒に踊りだしたくなる位、とてもとてもとても楽しく元気をもらいました。行く度に感動が止まりません。私も、彼らの様に強くたくましく、そして「自分らしく」生きて行こう!と思いました。また、来月の舞踏会を楽しみに、頑張ります♪

default
suger.k さん
2014年07月13日(日) 23時11分49秒

また会いに来た。何度みても、その日観劇する座席、そのときの自分の在り様、同じステージを観劇する人たちと共有した空間から、新たな発見がある。生の舞台はなんと魅力たっぷりなんだろうと、実感する。まあ〜なんて贅沢な……そんな時間を満喫して帰途につく。また明日から頑張らなきゃ!