ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
初めて五反田でキャッツを観た日の感動を今でも覚えています。都会のゴミ捨て場になっている劇場、通路まで出てきて歌い踊るネコたち、初めての感覚でした。キャッツをきっかけに他のミュージカルも観るようになって、今ではすっかりはまってしまいました。キャッツとの出会いがなければ他の作品を観ることもなかったかもしれません。今までありがとう、キャッツ。また会える日を待っています。
五反田公演から通算8年間、いつも生活の中心にキャッツがいたと言っても過言ではありません。嬉しい時も落ち込んだ時もキャッツシアターに足を運べば猫さん達が夢と安らぎと感動を与えてくれました。四季のキャッツが本当に凄いと思うのはキャストの方々が常に新鮮で進化し続けていることです。必ず東京に帰ってきてください!今から待っています。引き続き広島、仙台での公演の成功をお祈りしています。
友達に声をかけてもらってキャッツの千秋楽を観させてもらいました。遠くてあまり行けなかったのですが、とても素晴らしい舞台に感動しました。最前列だったので、動かれるたびに汗が飛び散ってるのまで見えて、それなのに息切れもせず、本当にすごいなあと。次は広島が決定してますが、ゆっくりお休みされて、また元気な猫ちゃんの姿を見せてもらえたら嬉しいです。本当にお疲れさまでした!!
横浜公演お疲れさまです。とうとう終わってしまいましたね。寂しい限りです。「キャッツ」は私に劇団四季に出会わせてくれた作品なんです。『キャッツ』を初めて観て「もう一度観たい!」と思い、四季の会員になりました。その後は『キャッツ』に限らず色々な作品を観劇しています。今ではすっかり四季ファンです。素晴らしい作品に出合わせてくれてありがとうございます。
先日ある講義で「夢や希望のない人は短命である」と聞きました。私の希望は…そう!!CATSを観ること!!魅力的な猫のみなさん そして素晴らしい舞台を届けてくれるスタッフのみなさんのおかげで私の寿命はかなり延びました!これからも私たちに「夢と希望の光」を与え続けてください!また会える日まで「ありがとう!CATS!」
ありがとう&お疲れ様でした。キャッツ横浜では5回観ました。幸運にも千秋楽の抽選に当たり娘と大喜びでした。 踊りと歌と雰囲気と全てを しっかりと目に耳に心に焼き付けたくて いつもと違う心持ちで臨みました。広島で頑張ってください! みんな好きです。素敵です。最高です。ありがとー
キャッツ
横浜公演、ありがとうございました!
千秋楽前日に20年来の四季ファンの友人と行きました!社会人->結婚->出産->そしておばさんへ(笑)節目節目でキャッツを観てきました。その時の年代で感じ方が変わり・・本当に楽しめました。長い旅を終えたら・・また関東に帰ってきてほしいです!!待っています!!ありがとうございました!!!