ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17424件のコメントがあります。
23日に初めて観劇しました。きらびやかな衣装や豪華なセット、切ないストーリーなど 本当に夢の国にいるようで… 一瞬でひきこまれました!!11月で千秋楽なのは寂しいですが、この感動を忘れません!!いつまでもずっと・・・♪私の大事な宝物として、『ウィキッド』は永遠に…★☆千秋楽まで多くの人を魔法で夢の国へいざなってくださいね。カンパニーの皆さん、お身体に気をつけてがんばってください。ファイト!!
全国公演開幕の地、八王子で観劇させて頂きました!自由劇場でも3度観劇させて頂きましたが、あの大ホールでの舞台は更なる迫力と緊迫感があり、圧巻でした!カーテンコールでの私達観客の拍手が物語っていたと思います。一公演毎に進化されていて、観終わったばかりで興奮冷めやらずですが、また是非観劇したいです!カンパニーの皆さん、お身体ご自愛され、全国公演頑張って下さい!素晴らしい舞台をありがとうございました!!
初めて劇団四季のライオンキングを観て、大!大!大感激してから約15年、やっとキャッツで四季に再会できました!キャッツも歌とダンスが最高で、と〜っても楽しくてもう何日も余韻に浸っています。そしていてもたってもいられなくなって四季の会にも入会しました。ちょうどジーザスクライストスーパースターも北九州に来るとの事で予約もしました。楽しみにしています!
と祈った千秋楽からの超特急リターン公演。いよいよ初日を迎えますね!こんなにハマった演目は初めてです。幸せな時よどうか止まってと願いながら楽しませていただきます。
わたしは今日、2年ぶりにライオンキングを観劇しました。以前は初めての観劇だったので家族といっしょに観に行きましたが、今回は静岡から1人で観に行きました。2回目の観劇でも、最初のサークルオブライフから涙が出てきてしまいました。俳優のみなさん一人ひとりが輝いていてとても素敵でした。またぜひ、観に行きたいと思います!
5歳の娘にとって、初めてのミュージカルでした。とても素敵で楽しくて親子で大感激でした。アリエルたちはずっと揺れているので、本当に海の中にいるような感じで感動しました。娘とさっそく家で足にバスタオルを巻いてリトルマーメイドごっこをしました。リトルマーメイドもう1回観たい!ライオンキングも観てみたい!と大興奮の娘です。
佐野ファントム素晴らしかったです!心をわしづかみにされました。狂おしいまでの愛情と悲哀に満ち溢れていて、三度目の観劇で思わずもらい泣きでした。初めて観たときのクリスも苫田さんでしたが、変わらぬ透明感と、更なる深みを兼ね備えた素晴らしい歌声でした。四季の皆さんは本当にクオリティが高くて尊敬です。ぜひまた東京へ!
コンタクト再上演してくださるのですね、感謝感激です!またあのカッコイイダンスが観られと思うと今からワクワクです。ソング&ダンス感謝の花束が終わってしまい気が抜けていましたが、また気持ちに張りができました。素敵なダンサーの皆様とお会いできる日を楽しみにしています
ジーザス・クライスト=スーパースター
凄かった!
昨日全国公演初日の八王子で観劇してきました。ジーザスは20年以上も前に初めて見たときから大好きな作品です。東京公演は日程が合わず見られずに残念に思っていたので昨日見られて嬉しかったです。神永さんのジーザス、昨年見たときよりもさらに進化していました。とても神々しかったです。来週の川口公演にも伺う予定です。全国公演はまだ始まったばかりですが12月の千穐楽までみなさん頑張ってください。応援しています!