ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17409件のコメントがあります。

default
まるチャ・ω・ さん
2014年07月12日(土) 13時50分20秒

昨日学校で見に行きました。劇を見たことがなく、とてもドキドキしつつ、楽しみにしていました。劇は本当に素晴らしく、劇団四季の方々の想いが伝わってきました。本当に素晴らしい劇をありがとうございました。これからも頑張ってください。

default
ぴいちゃん さん
2014年07月12日(土) 05時40分41秒

友だちと福岡の猫たちに会いに行って来ました。どんな物語なのか、とてもわくわくしていました。他の舞台とは、少し違う物語の進行の仕方に大興奮!猫たちが客席に来てくれたり、わたしたち観客を引き込んだ演出だったりと、最初から最後まで余すことなく、楽しむことができました。カーテンコールの際に、握手もして、テンションはMAXに!!今日から、猫たちを見る目が変わりそうです(笑)

default
みずき さん
2014年07月11日(金) 20時32分09秒

本日初めて谷原ナラを見させて頂きました!ずっと見たかった志音ナラ本当に楽しみにしていました。ライオンキング自体6年振りでしたが昔の記憶も少しずつ蘇ってライオンキングの世界観に引き込まれていました。志音ちゃんの歌声、表情、そして、カーテンコールで頂いた笑顔は一生忘れません!

default
みーさん さん
2014年07月10日(木) 23時08分14秒

本日、観てきました。障害をものともせず、夢の実現に向け、時が来るまで耐えて待つ生き方、勇気を持って挑んでいくことの大切が伝わってきました。舞台装置も素晴らしく、目の前に海が広がっているようでした。また照明を落とした時の影絵のような場面もきれいでした。終了後ロビーで出演者の方々の挨拶にも感動しました。一人ひとりを大切に、命を大切にという思いが伝わってきました。素晴らしい舞台をありがとうございました。

default
えこちゃん さん
2014年07月10日(木) 22時22分11秒

ケニアを旅行した時にライオン、キリン、ゾウ、ハイエナなどの野生動物を間近で見て感動しました。一番衝撃的だったのは、アフリカの途方もない広大な大地から昇る太陽の色と大きさでした。舞台で表現された朝陽の色と大きな太陽を見てその感動が甦りました。初めてのミュージカルで動物たちの衣裳や動き・そして音楽にアフリカを堪能しました。

default
ゆき さん
2014年07月10日(木) 22時00分06秒

東京で9年ほど前に村さんのファントムを見て以来のオペラ座観劇でした。その時も感動しましたが、今回最前列で見た佐野さんのファントム素晴らしかったです!!歌声と細やかな演技、美しい指先に感動が止まりませんでした。マスカレードで鈴木ラウルが笠松クリスティーヌを肩に担ぐパフォーマンスも凄かったです!またチケット取ったので、次も感動できることを楽しみにしています^^

default
ぱぴこ さん
2014年07月10日(木) 21時53分10秒

テレビで劇団四季のリトルマーメイドの特集を見て、初めて四季に興味を持ち、先日やっと観劇することができました。本当に海の中の世界を見ているような美しさ、迫力のある歌声、細かい舞台道具...感動して素直に涙が流れました。観れて良かった。帰ってからも歌声が頭から離れません!感動をありがとうございました!絶対また観にいきます♪

default
みほ さん
2014年07月10日(木) 19時30分18秒

鳥原グリンダがとても丁寧に演じられていて素敵でした。ひとつひとつの表情に細かな変化があり、感情が溢れていました。ポピュラーとてもおもしろかったです。江畑エルファバは何度観ても圧倒されます。迫力があって、エルファバの負けない気持ちを強く感じました。ありがとうございました。千秋楽悲しいけど、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ハープ(レッド)
meg さん
2014年07月09日(水) 23時21分39秒

佐野ファントム、たくさんの感動と素晴らしいファントムをありがとうございました!素晴らしい舞台を観て、人生の素晴らしさを実感…。またファントムそのものな佐野ファントムを観られることを楽しみにお待ちします。そして笠松さんもいつも素晴らしい歌声で、オペラ座の怪人はやはり凄いと再確認。そんな素敵な作品をありがとうございます!そして次は村ファントムの素晴らしい歌声と感動を求めに、またオペラ座に行きます!

default
さのきょん さん
2014年07月09日(水) 23時06分36秒

先日、ソング&ダンス60感謝の花束観てきました。久しぶりの四季のミュージカル、ソング&ダンスは全シリーズ観てきたので千秋楽が決まり慌ててチケットを押さえました。ステージはもちろんのこと、特別版のカーテンコールとキャストの方々のお見送りもあり気持ちの高ぶりが抑えられませんでした。最近嫌なことばかりだったので四季のステージを観て気持ちが癒されました。年末は、リトルマーメイド観にいきます。