ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17434件のコメントがあります。

default
オウレイ さん
2013年09月07日(土) 19時13分36秒

涙が止まりませんでした。すばらしかったです。自分の人生がいとおしくなる作品です。是非、色々な世代の方に見てもらいたいと思いました。ちなみに一緒に感動を分かち合ったのは小学1年の娘です。

default
メロン さん
2013年09月07日(土) 14時13分44秒

最近人間になりたがった猫を見たのですが、最高でした!見ていて思わず感動しました。命の大切さや友達の大切さを学ぶことができました。素晴らしい劇でした!始めて見ましたが、また見たい気持ちになりました。

default
りん さん
2013年09月07日(土) 13時57分44秒

大阪から、どうしても観たくて東京まで行きました!!これまでのディズニーミュージカルも大好きですが、色彩の美しさは一番だと思います!!海の世界の演出も凄い!!素敵なナンバーと、色とりどりの海の世界。本当に最高でした!!また絶対行きます。 大阪に来るのも楽しみに待っています!!

default
オガ さん
2013年09月07日(土) 00時06分57秒

小さい頃からの夢を叶え仕事に就いたものの一度は辞め別の仕事をしました。けれどやはり自分がしたいことは違うと再び同じ職業に戻りました。楽しいことばかりではないけれど「自分で選んだ道」だから二度と辞めないと決め、これからも続けていこうと思っています。この曲は「頑張れ」と言ってもらっているようでとても心に響きます。努力、諦めない心…。いつまでも大切にしたいです。素晴らしい舞台をありがとうごさいました。

default
秋の星 さん
2013年09月07日(土) 00時05分23秒

久々の観劇、やっぱりこの作品が大好き!と感じました。華やかで心を奪われる美しさはもちろん、クスッと笑ってしまう所も、歌や台詞にジンと来る所も15年前と変わりません。あの頃どんなに元気を頂いたか・・助けられたか・・も思い出しました。今回ももちろん元気を頂きましたよ〜!

星
シマシマ さん
2013年09月06日(金) 22時53分52秒

華やかなスポットライトを、中心で浴びる主役を手に入れる人は、ほんの一握りかもしれません。けれども、その主役を支える、コーラスと言われる人々があってこそ、舞台が一体と成りうることを、改めて感じました。キャストのお一人お一人が、それぞれに、悩みや夢を抱きながらも、誇り高き主役であると思います!

default
たかひろ さん
2013年09月06日(金) 20時03分34秒

『ウィキッド』初観劇しました!四季の作品の中でも特にお金がかかっているという衣裳、劇場に足を踏み入れた途端オズの世界へ誘う舞台セット、そして心を射つ熱い演技の俳優さん方…とにかく大迫力の舞台に圧倒されました!カーテンコールでは鳴り止まない拍手にキャストのみなさんが何度も出てきてくださり、最後はスタンディングでした(^^)今でも「自由求めて」が頭から離れません!この感動をもう一度味わいに行きます!

default
サナちゃん さん
2013年09月06日(金) 19時36分16秒

お帰りなさい、グリンダ、エルファバ、4年振りに逢えて最初から涙が出ました、お2人の『ウィキッド』最高に楽しくて感動と友情の熱さをたくさん感じました!素敵な時間をありがとうございました!!

default
お向かいのいっちゃん さん
2013年09月06日(金) 16時40分10秒

私が初めて『オペラ座の怪人』を見たのは札幌のJRシアター。高校生の時でした。シャンデリアの豪華さ、衣裳の素敵さ。そして、オープニングの曲。何度あの曲を聞いても未だに鳥肌が立ちます。 札幌の公演、待ちに待ってました。必ず母と行きます。絶対に素晴らしいステージをまた楽しみにして。

default
あんな さん
2013年09月06日(金) 07時33分28秒

先日待ちに待ったリトルマーメイドを観に行くことができました。フライングしながらの歌声、海の中での動き、陸での生活……全てがリトルマーメイドそのままで舞台に引きつけられました。谷原さんのアリエルは、アリエルの天真爛漫さがすごく出ていて、まさにアリエルそのものでした。心の底から感動して、この感動を表す言葉がありません。東京まで観に来たかいがありました。また2月に観に行きます。とても楽しみです!