ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17427件のコメントがあります。

default
まー さん
2013年08月30日(金) 22時04分30秒

開演前からのパフォーマンス、とても素敵でした。まるで絵本の中から出てきたような人達に触れることができ、夢のようでした。特に小人さんのハンドベルは、無邪気な表情で綺麗な演奏を奏でており感動しました!また舞台を観ていて、人への優しさ、優しさが周りの心に影響する場面には自然と涙が出てきました。私も純粋で優しい気持ちに心動かされたようです。

default
ベルママ さん
2013年08月30日(金) 21時55分09秒

はじめてウイキッドを見ました。大きなセットが移動したり、素敵な音楽と歌声にうっとりして、あっという間の時間が過ぎました。本当に幸せになるのは大変なことだけど、思うことがたくさんありました。楽しかった。やはりこれからは女性の時代と思えるような素敵な主役のお二人に元気をもらいました。

音符
さなちゃん さん
2013年08月30日(金) 19時49分22秒

この夏は『夢から醒めた夢』をたくさん観劇出来ました!素敵な舞台の後は俳優の方達がロビーで心温かいお見送りをしてくれて、本当に嬉しくて、また感動してしまいました! また来年の夏もピコとマコに逢いたいです!

default
オウレイ さん
2013年08月30日(金) 08時43分22秒

小1の娘と「オズの魔法使い」を読んで観劇に出かけました。細かいところまで原作を忠実に取り入れられていたことに感激。様々な心をうつ強いメッセージが、役者の方々のキュートでかつ迫力のあるすばらしい演技と豪華な衣裳と装置により軽やかに心に入ってきました。何度も見たい作品です!

default
匿名希望 さん
2013年08月29日(木) 22時28分50秒

先週社員旅行で初めて浜松町四季劇場へ行きライオンキングを観劇しました。劇団四季への憧れもあり、いつか四季劇場へ行きたいと思っていました。先週ようやく願いが叶い観劇する事ができました。ライオンキングの世界観に圧倒されすっかり虜となりました。10月に三連休を利用しもう一度見に行きます。今度は運良く最前列の席を確保できたので今から楽しみです。

default
ペル猫 さん
2013年08月29日(木) 21時47分14秒

初めて劇団を見たのがユタでした。初めは正直面白いのか?っと思っていたけど、見終わると劇ってこんなに気持ちや大切さが伝わる物なんだ!と思いました。私の住んでる地域は、なかなか劇団が来ません。なのでこの様に素晴らしい作品に会うことが出来て、とても嬉しかったです。 生きることの素晴らしさ、命の大切さ、友達の大切さを改めて学ばせてもらった素晴らしい作品です!

default
オウレイ さん
2013年08月29日(木) 19時30分34秒

シンバの声量あふれる真のキングという歌声に久々あえて大感激です!雄叫びにも鳥肌が立ちました。立ち居振る舞いも爽やかでまさにシンバそのものですね。ライオンキングは何度見ても感動し、力をもらえます。また見に行きます!

ハート(ピンク)
ベル さん
2013年08月29日(木) 00時20分41秒

28日に、友人と念願のウィキッドデビューを果たしました。ラ・アルプやCM等で見たあの衣裳、耳にした音楽。すべてがステキ過ぎて、大満足です。とくに私が涙が止まらなかったのは、1幕のラスト。自然に大量の涙が溢れてきて、さらに2幕でも涙するシーンがあり、ウィキッドを作り出してくれたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。また今度見に行くときは、違う角度から見てみたいと思います。

ハープ(イエロー)
匿名希望 さん
2013年08月28日(水) 22時28分05秒

帰省時、8/25に観劇させて頂きました。この作品が大好きな娘がとても楽しみにしていました。とにかく歌と踊りが楽しく、また皆さんの迫力ある演技を間近で見れて感動です!前方の席が取れたこと、ほんとにラッキー!また家族で行きたいです。

default
にゃーこ さん
2013年08月28日(水) 14時09分15秒

とてもすてきな舞台でした。「前を向いて生きる」というメッセージを強く感じ、心を動かされ何度も涙しました。最近少し仕事に疲れていたのですが、舞台を拝見して「生きていること」のありがたさに感謝し、自分がすべきことをがんばろうと思えました。本当にありがとうございました。