ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17375件のコメントがあります。

王冠
たっつ さん
2013年04月30日(火) 22時39分49秒

2003年から早10年、この日をずーと待ってました。マキャヴィティを見て興奮していた息子も、高校生になりました。今回は一緒に来てくれませんでしたが、車でCDを流すと一緒に口ずさんでいます。甘い声のタガーが大好きです。 いつか、手を取ってもらえることを夢見ながら、また来ます。

音符
たかたか さん
2013年04月30日(火) 16時15分47秒

劇団四季のLINE公式アカウント!早速お友達に。スタンプや楽しい情報を待ってます。

default
t.s. さん
2013年04月30日(火) 11時57分20秒

万次郎の「この人たちを信じてみよう」という言葉に感動しました。人を信じることから新しい世界が開けるのだと思いました。

default
星野 さん
2013年04月30日(火) 09時44分21秒

待ちに待った仙台キャッツ、 横浜とは雰囲気が違うキャッツを観ることが出来ました。 最後の言葉は被災者みんなに届くでしょう。何回観ても感動します。

default
えり さん
2013年04月30日(火) 09時32分04秒

去年出会ったばかりの私にはこの数字の偉業の意味が半分も分かりません。その日は只々、役者の方々の貴重なナンバーに心を震わせておりました!ファンを、そのナンバーの大事さを理解していなくては思いつかない演出。きっとカンパニーの皆様が企画してくださったのではと、更に止まぬ感動が今も胸に残っています♪一旦降りる幕が再び皆様の歌声で開く事を楽しみにしております。

星
シマシマ さん
2013年04月29日(月) 23時22分45秒

日本初演から間もなく、日生劇場で初めて、この作品に出会いました。当時は、予備知識もないままに、勢いで観に行きました。劇中劇の3つのオペラも、初めは難解でした。けれど、珠玉のナンバーに惹かれ、これまでの四半世紀に、何度も足を運びました。叶わぬファントムの、せつない心情は、一度や二度、誰にでも経験がある、普遍的な思いとして、観る人の共感を呼ぶものだと思います。

default
isojinn さん
2013年04月29日(月) 23時12分22秒

4月28日、1年ぶりに「オペラ座の怪人」を観ました。 ファントム、最高でした。物悲しさや内に秘めた力強さ、不器用だけれど純粋にクリスティーヌを愛し続け求め続ける様子など、ファントムの心情が伝わる演技と声。ファントムに圧倒されました。それから、クリスティーヌの声量と迫力に感動です。今まで聴いたことのない、これまでのクリスティーヌとは、何か違う感じの声質。最高でした。スタンディング・・・し続けました。

音符(レッド)
アルハンブラ さん
2013年04月29日(月) 23時07分03秒

原曲すべて歌えるくらい作品のファンです。正直なところ、欧米人の演じるアリエルを超えられるのか不安もありました。でもそれは無駄な心配でした。谷原さんの伸びやかな歌声と愛くるしい笑顔、そして美しい海の世界に引き込まれ、楽しいシーンでさえも涙が溢れ、止まりませんでした。またなんとしてでも観に行きます。このリトルマーメイドのために、札幌から家族全員で1泊上京した甲斐がありました。ありがとうございました!

default
猫 さん
2013年04月29日(月) 23時01分37秒

観終わった後、なんともいえない温かさが体を包みました。 そして何週間経った今でも、まだ心に焼き付いております。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!

音符
ha-chan さん
2013年04月29日(月) 22時18分38秒

中学校の修学旅行以来のCATSでしたが、私たちの心に響く歌声と力強い演技は今日も健在でした。はじめてCATSを観た友人と興奮しながら鑑賞しました。時間が経っても楽しさや感動が忘れられず、また観たいと思わせてしまうのがCATSの良さなのではないでしょうか。地元仙台でこの感動を味わうことができとてもうれしかったです。仙台に来てくださり本当にありがとうございました!!また観に行きます。