ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

ハート(ピンク)
hiro さん
2012年11月07日(水) 21時28分43秒

千秋楽が外れた私には、明日が千秋楽。楽しみです!!ところで、来年迎える30周年はどこで公演を行う予定ですか?大崎で行った25周年はとても楽しかったなぁ。

default
くぼひろ さん
2012年11月07日(水) 21時07分03秒

あと少しで、キャッツともお別れ・・。とっても寂しいです。もう何十回とみたミュージカル。落ち込んでいる時、心にいつも響きます。猫には個性がある。一人として同じ猫はいない。それぞれが自信を持って生きている。得意なものがある。それを誰もが認めている。なんて素晴らしいことでしょう。いつも励まされて、がんばろうと。ありがとうキャッツ!そしてまた会える日を楽しみに。

default
あずき さん
2012年11月07日(水) 16時58分01秒

初めての自由劇場に初めて観る演目、ワクワクしながら向かいました。何とも言えない雰囲気にいつもとは違う目線で鑑賞。もう言葉が出ないとはこうゆう事ですね!思いの表現と言うのでしょうか、凄いです!素晴らしい舞台に感無量です。

default
ピヨピヨ さん
2012年11月07日(水) 13時21分04秒

横浜公演10回観劇しました。演じる人により歌声、演技、ダンスの違いがあり感動や驚きで毎回楽しめました。また同じ人でも公演ごとに違うのが舞台の面白さです。その中で11月4日の早水さんのグリザベラは最高で涙が止まりませんでした。年老いて一人寂しく生きる事の辛さを理解できる年齢になって聞く歌は心に響きました。学生の団体の観劇を見かけますが、老年期に入った人達に是非観てもらいたい作品だと思います。

default
グリ さん
2012年11月07日(水) 11時57分32秒

子猫をもらいうけました。よく見るとなんとミストフェリーズにそっくり、おまけに寝ているときのお腹には ハートマーク 。物を投げると持ってくるしなんとかわいい。猫じゃらしで遊ぶとくるくるとまわり・・・でもふらふら。やはりミストフェリーズにはかなわなかった。今日もキャッツ楽しみます。ありがとう。

スター
さわ~ さん
2012年11月07日(水) 04時12分02秒

初めてのアイーダを娘たちと観ました。 タガー以来の田邊さん・・・。またまた素敵でした。 2人の恋が進んでいくときに 胸がキュンキュンときめいて こんな体験 久しぶり??(笑)でした。 だから、最後にはいろいろな思いで、自然に涙が頬をつたっていました。 隣をみたら娘たちも同じでした。 3日経ちますが今だに余韻がずーっと残っています。

default
こまる さん
2012年11月07日(水) 00時40分38秒

MBS劇場で初めて見て、虜になったライオンキング。あれから10数年・・・結婚して、子供ができて、その子どもと一緒に、再び大阪で観られる日が来るなんて!涙が出ました。主要キャストの中には、見覚えのある名前がチラホラ・・・でも新しいスターも登場してますね。これが四季の魅力だな、と思います。ライオンキングの魅力は色褪せることなく、本当に素晴らしいでした。ありがとう。

default
だふぃだふぃ さん
2012年11月06日(火) 22時44分33秒

ついにリトルマーメイドが日本上陸!!本当に楽しみです!!アニメはもちろん、NYのミュージカルも大好きです。今回ヨーロッパバージョンとのこと、どんな演出になるのか、今からわくわくです。しっかりお金貯めて、絶対観に行きます!!!カンパニーの皆さん、楽しみにしています、頑張ってください!!!!!!

default
のん さん
2012年11月06日(火) 22時26分51秒

リトルマーメイドはディズニー映画で一番好きな作品です(^^) 来年、高校に受かったらパパと一緒に 見に行く約束をしました♪ アリエルに会うために勉強頑張るぞー(><)!!

default
とのちゃん さん
2012年11月06日(火) 21時34分54秒

4日は、パパとママと私で横浜CATSに行きました。広島に行っちゃうのはかなしいけれど・・・また戻ってきてその時には、ステージに上がらせて下さい。(ラム・タム・タガーさんへ=^_^=まいより) 家族3人、とてもうれしかったです。(とのちゃん)