ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17407件のコメントがあります。

default
Mio さん
2012年07月22日(日) 19時42分55秒

「聖女か魔女か」ジャンヌ伝説の戯曲「ひばり」。前回はじめてみたとき、タイトルの意味がわかりませんでしたが、今回やっと謎が解けました。可憐で強く儚く、まばゆい光の中で輝いていたジャンヌダルク。素晴らしい時間をありがとうございました。

default
シンバ さん
2012年07月22日(日) 17時35分07秒

先ほど、サウンド オブ ミュージックの公演を観てきました。やっぱり期待通りに素晴らしかったです。トラップファミリー最高でした。トラップ大佐、マリア、子供たちに元気をもらいました。実話だと後で知って益々ファンになりました。私はライオンキングが一番好きですが、劇団四季の作品は浅利さん、素晴らしい俳優さんたちの努力の結晶だと思います。これからもずっとファンでいます。また行きます。

ハープ(レッド)
よいよい さん
2012年07月22日(日) 16時43分26秒

先日、3回目となる「ライオンキング」を観ました。1回目は昨年の12月でした。これまで、四季以外の舞台はたびたび観ていましたが、四季は初めてで、たいへん衝撃を受けました。これほどまでに素晴らしく、芸術性のある舞台だったとは!!今まで、観てこなかったことが悔やまれました。これからは、四季のいろいろな舞台を観ていきたいと思っています。もちろん、「ライオンキング」はこれからも見続けていくつもりです。

default
もも さん
2012年07月22日(日) 16時33分31秒

先日、結婚2年目の私の誕生日の記念に、夫と初めて憧れのキャッツを観ました。会場に入った瞬間からキャッツの世界で、終始感動でした。どの猫も素敵でしたが、特にグリザベラのメモリーに涙が出そうになりました。ミストフェリーズやタントミールの華麗なダンスにも魅了されました。次は子どもも一緒に観たいと思います。

default
ジャック さん
2012年07月22日(日) 15時01分58秒

何度も観て来たライオンキング! ほんとに見るたび鳥肌が立ち興奮です!茜さんの歌声、高いものから低いものまでいつも完璧で素晴らしいです! 日常に嫌気がさしてどうしても気分がはれずにいましたが21日の公演で俳優さんみなさんの全身全霊の表情観てたら涙が出てきてスッと気持ちがほどけていく感じがしました!凄いですね!劇団四季の皆さんって!

default
ぷりん さん
2012年07月22日(日) 10時36分51秒

大好きなウィキッド!奈良から名古屋へ見に行ってます!遠いし時間もかかるけどそれだけの価値が十分あります。何度みても感動するミュージカル。 昨日の江畑さんのエルフィーはとても良かったです。江畑さんの深みのある声、細かい演技。毎回違った発見ができて、また見たい!すぐ見たい!と思ってしまう。 千秋楽まであと少し。さみしいですが、また遠征してでも見に行きます。

default
ゆう さん
2012年07月22日(日) 10時14分02秒

初アスペクツ観劇予定です…爽やかラウルだった中井さんも見たいですが、フィエロで素敵な王子様だった北澤さんも是非見たいです! どちらのアレックスにしても…来週楽しみにしています♪

default
まゆねえ さん
2012年07月22日(日) 00時16分42秒

現在、闘病中の私の為に、彼がプレゼントしてくれた今回の四季。体調に若干の不安を残しながらの観劇となりましたが、やはりアイーダ!!前回と同じく、いえ、それ以上の感動を頂き、彼と二人、始終泣き通しでした。劇中のそれぞれの愛の形と、彼の優しさとが共鳴し合い、本当に心に残る、夢の時間を過ごす事が出来ました。ありがとう四季!!ありがとうアイーダ!!

default
ちゃと さん
2012年07月21日(土) 23時37分56秒

遠い記憶ですが、25年前の学校招待で観劇した記憶があります。 当時、ミュージカルってこんなに素晴らしいんだ!と強烈に感じ、なぜか愛をありがとうや二人の世界は歌詞を今でも覚えていました(笑) そんな少年期の強烈なイメージがあるにも関わらず、今回の公演は素晴らしかった!! 最後のシーンではいい大人にも関わらず泣きかけでした。 ステキな時間を過ごせました。本当にありがとう!!

default
roko-k さん
2012年07月21日(土) 23時24分39秒

30年ぶりに見に行きましたが、とっても新鮮!さらにキャッツ達の動きがしなやかさに感激しました!あこがれのキャッツシアター内も見る事が出来てウキウキ!今回は足の悪い母に見せたくて車いすで連れて行きましたがスタッフさん達に助けられて最後まで良い気分で見れました。本当にありがとうございました。またキャッツに会えるのを楽しみにしてます…。