ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17439件のコメントがあります。

default
紫式部 さん
2022年06月13日(月) 08時21分34秒

演出も役者さんの演技も音楽もセットも全部が素晴らしすぎて本当に楽しかったです。2回目でしたが、以前は気づかなかったことにも気づけたりまた新しい疑問が生まれたり、と何度見ても楽しめる作品だなと思いました。それぞれの人間くささや不安定さが魅力だなと思います。役者さんたちの演技が素晴らしくて、音に感情をのせるのがとてつもなく上手で痛いくらい感情が伝わってきました。200字では足りないくらい大満足でした!

default
さっちゃん さん
2022年06月12日(日) 19時11分47秒

なかなか四季劇場に行けない時期が続いたなか、全国公演で劇団四季の公演が地元に来てくれると決まり、とても嬉しく楽しみにしていました。「ロボット・イン・ザ・ガーデン」全てが私の予想していた以上の感動で涙しました。タングの仕草、表情、動き衝撃でした。忘れられません。又、タングとベンに会いたいです。

default
ハンナちゃん さん
2022年06月11日(土) 23時47分50秒

半年振りの有明、舞台演出やティモンとプンブァの掛け合いも、名古屋弁が耳に馴染んでいたので、江戸弁がとても新鮮でしたし、プライドロックが下から上がってくるのも驚き、新しいライオンキングを観ているような気持ちになりました。最前列で舞台から伝わる迫力を全身に浴びて名古屋に帰って来ました。

default
匿名希望 さん
2022年06月11日(土) 23時18分55秒

久々のオペラ座の怪人。カルロッタの歌声がもう好きです!ファントムの歌には涙が出ました。間近で細やかな表情も見れる席で幸せな時間を過ごせました。また観に行きます!

default
まる さん
2022年06月11日(土) 13時52分52秒

全国公演を観劇しました。当時、自分が憧れていた職業に転職を考えていて、安定をとるか夢をとるかで足踏みしていました。この作品で、ベンとタングが怯まずに新しい場所へ行き、新しいことにチャレンジしたことで、友情や世界観が広がっていく。その姿に強く背中を押されました。悩んでいた当時に観れて本当に良かったと思います。

default
ユミ猫 さん
2022年06月11日(土) 12時11分02秒

コロナ禍の影響もあり、2年半ぶりの劇団四季観劇でした。アナと雪の女王は初めてでした。 登場人物の全てがチャーミングな作品でした。美術も素晴らしく、夢を見ているような時間でした。特に1幕のラストに向けてエルサの心が解放されてゆくまでの高揚感は、とても素晴らしかったです。キャスト、スタッフの皆様、苦しい世情の中、素晴らしい作品をありがとうございます。私の人生を豊かにしてくださって感謝しています。

default
匿名希望 さん
2022年06月11日(土) 11時12分18秒

最近ウェブショップメールをとても楽しみにしています!劇場まで足を運べないときも様々な商品を観るだけで心が躍ります。ひとつひとつの紹介文が丁寧なだけでなく、文章の向こう側にご担当の方(方々?)が透けて見えるところがとても好きです。ファンの心をわかっているなぁと感じます。ゴージャスシリーズ、ゴージャスでとても素敵ですよね。いつもありがとうございます。これからも応援しています!

default
M さん
2022年06月10日(金) 21時39分08秒

明るいお話ではないですが、音楽や構成、そして何より出演者の皆様が素晴らしく、見終わったあとに「物凄いものをみた」と思えるようなミュージカルです。メッセージ性もあり、考えさせられるものでもあります。全国民にこの感動を体験してほしい! 8月以降もまた関東で公演があることを強く願っています

default
さえ さん
2022年06月10日(金) 18時50分16秒

再演をずっと待っていた演目、また横浜で観ることができて本当に嬉しいです。 開演前の静寂から聖歌隊の歌声によって一気に物語に引き込まれ、圧巻のフィナーレで心が震えました。観る度に深く考えさせられ、また観たくなる大好きな作品です。 横浜に帰ってきてくれてありがとうございます。このまま無事に横浜、京都で鐘の音が響き続けますように!また観に行きます。

音符
湖湖子 さん
2022年06月10日(金) 15時14分56秒

配信の終了間近、慌ててオンデマンド配信を見ました。前回の地方公演で、新作の作品どうかなと思いながら待っていましたが、幕開けからの力強い歌とダンス、一気に引き込まれました。コロナ感染の中、地方公演を行ってもらったこと、見られたこと大変うれしかったです。でも、行きたくても行けなかった人も多かったのでは。配信もよかったですがやっぱり生の舞台の迫力、舞台転換見たいです。ぜひ再公演をお願いします。