ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

default
匿名希望 さん
2012年06月03日(日) 22時52分31秒

とうとう終わってしまいました、大阪公演が。子どもを連れて観に行けたのが千秋楽前日。9歳・6歳の娘が前のめりで物語に入り込み、手がちぎれんばかりの拍手喝采でした。マリア・トラップ大佐・修道院長・そして子役たちの歌声に、目をキラキラ輝かせていました。一緒に行った母も何十年かぶりの四季ミュージカルに大感激。こんなことなら、もっと早くに連れて行ってあげればよかったなぁ。

default
だい さん
2012年06月03日(日) 22時23分14秒

先週は、オペラ座の怪人、ライオンキング、アイーダを続けて観ました。劇団四季の舞台を観るといつもパワーをもらい、元気になります!なんといっても、オペラ座の怪人の高井さん、シンバの田中さん、アイーダの秋さん、ラダメスの阿久津さんの歌声は素晴らしいです!ひきつけられました!どの舞台もキャストの皆さんの歌、ダンス、すべてに釘付けになります。また見に行きます。応援しています。ありがとうございます。

音符
はるうさこ さん
2012年06月03日(日) 22時13分41秒

ずっと行きたいと思っていた。念願がかない、初めてのキャッツの観劇でした。私の体にまで猫たちの振動が伝わり、汗がほとばしっている迫力あるステージに感激しました。最後は猫たちみんなの心がひとつになった気がして感動しました!!

ハープ(レッド)
ゆうゆう さん
2012年06月03日(日) 22時10分26秒

もう何回アイーダをみたことでしょうか。みるたびにアイーダ、ラダメス、アムネリスの運命に自分の生き方を重ねてしまいます。誇り高く自分の生き方に後悔しないで…といわれている気がして、毎日を精一杯生きなくてはいけないな…と思います。楽曲も素敵です。千秋楽までカンパニーの皆様体に気をつけて頑張ってください。

default
匿名希望 さん
2012年06月03日(日) 20時49分28秒

13年前のオリジナル公演から観ています。作品の出来も素晴らしく、キャストの皆さんのエネルギッシュな公演に毎回感動です。特にアンサブルの皆さんのモチベーションの高さには驚きです。赤のトリックスターの可愛らしさにも思わず笑みが溢れます。これからも何度も観させて頂きます。今日もエネルギーを頂きました。ありがとうございました。皆さんくれぐれも怪我に気をつけて観客を魅了して下さい。

default
はなちゃん さん
2012年06月03日(日) 20時45分47秒

今日、家族六人で観劇しました。 さすが千秋楽、俳優さん達の気合いの入り方もすごかったです。 子役達も回数を重ねる事に素晴らしくなってきました。ほんまにありがとう。 明日からも頑張ってね。そして素敵な大人になった子役のお芝居を観たいです。 私も明日から頑張るぞ。

星
シマシマ さん
2012年06月03日(日) 20時08分24秒

横浜キャッツの千秋楽の決定は、地元や首都圏に住む私たちには、寂しいことです。でも、視点を変えれば、広島キャッツという、新たな遠征先ができた訳で、素敵な旅の楽しみも増えました。横浜開港記念日に、ジェリクルバンドもいただき、ありがとうございました。広島ALSOKホールは、『マンマ』以来なので、どんなキャッツワールドが、繰り広げられるのか、興味津々です。期待してます!

星
匿名希望 さん
2012年06月03日(日) 20時05分09秒

昨夏、『MAMMA MIA!』を観る為に東京へ行きました。 言葉で表現できない程の感動を味わい、カーテンコールの「Dancing Queen」では涙を堪えるのに必死でした。 「また、観に行きたいなぁ…。」と思っていたところに、私の住む札幌での公演決定との朗報が飛び込み、感激のあまり「四季の会」に入会してしまいました。今から9月の開演が待ち遠しいです。 スタッフの皆様、開演までお体ご自愛くださいね!

default
ライラック さん
2012年06月03日(日) 16時07分14秒

♪エンジェルオブミュージックもう一度、二人は共に♪と、新橋の駅まで、娘と二人歌いながら帰りました。

default
kana さん
2012年06月03日(日) 12時42分00秒

SOM大阪公演、計7回行きました☆毎回新たな発見と感動があり、新鮮な舞台でした。開幕当初から見ましたが、子供たちの演技や歌がどんどん成長していましたね。そして千秋楽前日、カーテンコールでの子供たちの達成感に満ちた表情がとても素敵で、健気な姿に元気をもらいました☆キャスト・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!千秋楽とってもさびしいですが、いただいた感動を仕事への励みにして頑張っていきます!!