ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17472件のコメントがあります。
母と二人で観ました。母はこの演目を観るのは初めてでしたが、アバの曲が懐かしいし、楽しくて思わずリズムをとってしまったし、カーテンコールも楽しかった〜と大満足な様子でした。私はソフィとドナ親子に、自分達親子の姿を重ねて観ていたのか、いつも以上に感動して涙が止まりませんでした。親子で同じ舞台を観て、笑って、感動して、踊って(笑)本当に素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました!
いつもは東京・春劇場で見ているLKですが、今日は1周年を一足先にお祝いさせていただくため、久しぶりに札幌で見させていただきました。 雪が舞う中の観劇でしたが、そんなこと忘れてしまうくらい、サバンナの熱さはどこでも変わらないですね☆ 特に、本田大河君と田中彰孝さん、2人のシンバに凄く感動しました!! 特別カーテンコールも良かったです。1回でも多く公演が続けられますよう応援しています。
五反田では何度も通ったキャッツ。横浜は遠くてムリと諦めていました。でも芝さんがタガーにキャスティングされているのを見たらもうダメです。行っちゃいました、初横浜キャッツ!良かったぁ!甦りました、あの感動と興奮!なんであんなに躊躇してたんだろうって思いました。横浜って思ってたより近いんですね。これからは横浜通いが始まりそうです。また近いうちに行くのでキャッツカンパニーの皆さん、待っててね。
観劇の帰り道、思いを押さえきれず投稿しています。皆さんの気持ちが伝わりました!溢れる思いがこみ上げて、涙を止めることができません。本当に素晴らしかったです!東北の子供達、日本の子供達にユタ君のようにキラキラ輝いて欲しいです!
今日の昼公演見に行きました! 彼氏の誕生日で見に行ったのですが、とても良い誕生日プレゼントになりました! 初めて見に行きましたが、笑いあり、感動ありでまた見に行きたいです! 皆さんの歌唱力が素晴らしい事と何よりキャストの方が楽しんで演じていて、こちらも楽しい気分になりました!この作品を見て、勇気をもらいました!
先日、大好きな人と観劇。初めての四季をどう思ってくれるのか少し不安でしたが、心の中では絶対感動してもらえると確信してました(^-^) やはり的中!とても喜んでもらえて、ひとりでこっそり行くかも?と言ってました。もちろん次も一緒に行きます(^-^) ありがとうございました。
ウィキッド
感動しました!
「夢から醒めた夢」で岡村さんのファンになり、昨日初ウィキッドを鑑賞してきました。とにかく素晴らしかったです。名古屋公演が終わってしまう前に是非また行きたいと思います。