ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17472件のコメントがあります。
1thの目の前に先日行ってきました。 今回で二回目の観劇となったのですが今回も素晴らしかったです。 またすぐ行きたくて仕方ありません>< SPカーテンコールも、素晴らしい演出でとても楽しかったです。 少し早いですが1thおめでとうございます!
本当に感動しました! 生きたくても生きれなかった座敷わらし達の気持ち、自然の美しさ、生きてる素晴らしさ、仲間の大切さなどたくさんの事を教えてもらいました。 弱虫だったユタが、座敷わらしと出会い、たくましく成長して行き、座敷わらし達との別れのシーンは本当に切なかったです。生きてるのには意味があるんだよね。いつも見守られてるんだよね。こんなに素敵な作品にめぐり会えて幸せです。ありがとう。
こんにちは♪私は美女と野獣で観劇が好きになって、美女と野獣という作品にも素晴らしい感動を与えていただいたキャスト・スタッフの方にもとても感謝しています。そして…近いうちにもう一度観させていただく事になりました!!すごく嬉しいです♪あの音楽と感動、もうすぐ行くから待っていてください!!
初めての大阪四季劇場、初めて観る『サウンド〜』にワクワクしながら、1時間新幹線に乗りました。大佐の村さんは、以前『オペラ座〜』での印象が強く、相変わらずの渋い声に聞きほれました。素敵な音楽の時間、子供たちの動きが可愛かったです。家族の絆の強さって凄いです。自分より先に家族の事を思う愛情を感じました。パーティのドレスの美しさに目を奪われ、もっと見たかったです。千秋楽まであと少しなのが残念です!!
二人の娘と一緒に、美女と野獣(3回)やふたりのロッテ、サウンド・オブ・ミュージック(4月に行きます!)など、大阪・京都の劇場で行われるミュージカルを楽しんでいます。今度はぜひライオンキングを見せたいです! 10年ほど前に夫婦で観劇してから、また関西に来てくれるのを今か今かと待ちわびているので、どうかそろそろ戻ってきてください。
職場の仲間と2人でマンマ行って来ました。ふたりとも初めてで始まってすぐひきこまれたようで、身動きせず1幕は見入っていました。 ターニャさんが素敵、ドナがカッコ言い等色々話してくれました。 ハマってしまうわと言いながら帰途につきました。皆をとりこにしてしまうマンマ、残り僅かですが頑張ってください
最高でした。キャスト&スタッフの方々の熱い思いが伝わって来ました。 田中シンバの風を感じられて幸せです。 これからもまた見に行きます。ますますのロングランを楽しみにしています。
マンマ・ミーア!
楽しい☆
マンマミ-ア2回目を観てきました。全体を通してのあの楽しさは何でしょうか(^O^) とにかく楽しいです!また機会があれは観たいです!