ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17414件のコメントがあります。

default
ゆき さん
2011年10月30日(日) 19時55分16秒

ソング&ダンスは初めて観ました。とにかく目が離せない!役者さん、舞台転換と何度観ても楽しめそうです。知っている役者さんに目がいってしまいがちだけど、今回は一人一人が何をしてるんだろう!?と無意識に舞台中を目を凝らして観てました。生の舞台の熱さに感動しました!楽しかったです☆

default
匿名希望 さん
2011年10月30日(日) 18時41分24秒

OTCを観て以来ソング&ダンスシリーズが大好きです(^^)55stepsから約1年…待ってました。歌とダンスがとても充実していてよかったです(^o^)ステージからパワーをもらいリフレッシュできました。ぜひもう一度行きたいです。

default
りりー さん
2011年10月30日(日) 16時50分56秒

8000回、おめでとうございます!私は観に行けませんでしたが心の中でキャッツおめでとー!と叫んでいました。次回は明後日観に行きます。本当にキャッツという作品に出会えて幸せです。四季ありがとう!そして頑張れ!

スター
あずさ さん
2011年10月30日(日) 16時37分36秒

歌に感動し、ダンスに魅入りました!仕事で壁にあたり自信をなくしていましたが、ウィキッドをみてもう一度正面から向き合ってみようという勇気をもらいました!また、懐かしい人が頑張っている姿は自分自身のエネルギーになりました。ありがとう!!

default
えりりん さん
2011年10月30日(日) 15時48分23秒

今回初めて劇団四季のミュージカルを拝見しました。ただただ、すごい・・・言葉が他に見つかりません。愛と友情。一体どうなるのかハラハラドキドキ。そしてあの長時間での歌にダンスに。本当にすごいという言葉以外言えません。感動をありがとうございました。どっぷりはまってしまいました。

音符(ブラック)
あかり さん
2011年10月30日(日) 14時44分20秒

昨日観劇しました。見れば見るほど好きになっていく作品だなと思います☆とにかく子どもたちがかわいい!毎回「ドレミのうた」で泣いてしまい、今回もやっぱりでした。あんなに楽しい歌なのに…そしてリーズル役の五所さんの表情が豊かで、マリアのことをだんだん好きになっていくのがよくわかりました。ほんとに素敵です☆大阪にいてくれている間に何度も観ようと思います。

default
イケちゃん さん
2011年10月30日(日) 14時00分27秒

昨日、見に行って来ました。 出演者の皆様の演技とても素晴しかったです 何度となく繰り返されるアンコールに嫌な顔一つせずに笑顔で答えていらっしゃる皆様には頭が下がります 12月迄の長丁場、身体に気をつけてがんばって下さい

default
オリーブママ さん
2011年10月30日(日) 13時24分06秒

記念すべき公演に立ち会えました!キャッツが始まった頃30代の私は今還暦を向え一年{年子の妹は10月10日還暦に}姉妹揃っての観劇でした。アンコールで今までの歴史を振り返るシーンでは自分と重なり涙が・・・9000、一万回と観劇できますように・・・これからも皆に元気を与えてくれるキャッツが永遠に続きますように! 来月は8歳の男孫と一緒に初めてのセンター回転席での観劇です。

default
さな さん
2011年10月30日(日) 13時04分33秒

国内上演8000回おめでとうございます!俳優さん達、陰で支えるスタッフの方々の努力の賜物だと思います。何回かキャッツシアターにお邪魔していますが、係員の方の対応が素晴らしいです。そのことも、「また行こう!」と思うきっかけになるのではないでしょうか。これからも応援します。また岩崎ミストに会いたいな。

default
Chiroruchoco さん
2011年10月30日(日) 11時24分43秒

私は15列目でした。 最初の方はどうなんだろうとか思っていたけれど、 私も、みんなもすごく楽しかったです。 今回、初めて 劇団四季をみたし、 この様な劇をみるのも初めてでした。 でも、演技がすごく上手で感動しました。 今回の修学旅行では「美女と野獣」 が一番良い思い出になったと思います。 これからも頑張ってください!