ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17439件のコメントがあります。

default
熊本のリンデンバーン さん
2011年10月16日(日) 05時49分16秒

佐賀公演ありがとうございました!東京観劇から更にカンパニーの皆さんの一体感を感じ、熱い思いに生きるエネルギーを貰いました。特に最後はわらしたちと別れたくないユタの気持ちに泣きました。仲間と心が通じた喜び、随分強くなったけれどもまだ側にいて欲しい別れの切なさをとても感じて..そこに小夜ちゃんの透き通った歌声。涙、涙でした。カンパニーの皆さん、体を大事に全国にこの感動が広がりますよう応援しています!

default
みかみんこ さん
2011年10月16日(日) 02時37分18秒

ライオンキング、もう何度観てきたでしょう…。LKロングラン、私の人生でも歴史と言えます!LKとの思い出がいっぱい!本っ当に沢山の感動を頂いてます。ありがとうございます!!今のLKも大好きだけど、今日は何か色々と懐かしい気分で嬉しかったです(*^^*) もう最高に素晴らしかったです!舞台は日々変化していくんだなぁとすごく感じました。もうすぐ13周年…どうかこれからも感動の歴史を刻み続けて下さい!

default
アンズ さん
2011年10月16日(日) 02時26分20秒

15日に初観劇しました!! 演技 歌 ダンスが全てスゴくてビックリしました! 愛した日々に悔いはないを聞いたときは、ものすごく自分の心にきました。 今日を精一杯生きてまた明日に向かって悔やまないように頑張ろうと思えました。 元気を無くしたとき、またこの作品を観たいです。 大好きな作品になりました!!

default
匿名希望 さん
2011年10月15日(土) 22時58分45秒

CMされているとおり入場者数15万人突破、そして数えてみたら上演回数も200回を越えたのですね。行く度に新しい発見があって楽しませてもらっていますが、そんな見方ができるのも地元に劇場があるおかげだと思っています。ぼちぼち冬を迎えますが、キャスト・スタッフの皆さん、くれぐれもご自愛くださいね。そしてこれからもずっとずっと北海道で四季の舞台を観せてください。

音符(レッド)
みお さん
2011年10月15日(土) 22時33分09秒

S&Dは大阪で見た以来2回目でしたが、物凄く進化していて驚きました。ダンスや歌の迫力はもちろん、三味線や太鼓や演歌、ポールダンスなど、全く新しいジャンルの作品になっていて瞬きを忘れるほど見入ってしまいました。とにかく舞台から溢れ出すパワーがすごい!最後の幕が閉まり帰りを促すアナウンスが流れても止まらない拍手が観客全ての気持ちを語っていたと思います。素晴らしい!ありがとう!

ハープ(レッド)
amore さん
2011年10月15日(土) 21時09分54秒

今回は三木たかしさんの歌も盛り込まれどんなステージなのかとても楽しみにしていました。案の定、期待をはるかにうわまる内容で感動しすぎて、涙が止まりませんでした。そして、笑ったり、感激したりどの曲も心の栄養になりました。いつもと違った劇団四季の魅力にまたとりつかれました。また行きます♪

default
みゅー さん
2011年10月15日(土) 20時01分30秒

今日「美女と野獣」を観てきました。 素晴らしい舞台で感動しました。 さすが・・四季の舞台と思いました。 ベルもすごく可愛くお歌も素晴らしい! もちろんビーストも最高でした。キャストの皆さんに感謝です。

default
MIST さん
2011年10月15日(土) 18時56分35秒

55からソンダンにとり憑かれ、待ちに待ってたSPIRIT! 加藤さんはやっぱり、期待に答えてくださいました、いえ、期待以上です。全編、そこにみなぎっていたのは日本人の精神でした。 ピンチの時にこそ、私たちはいつも助けあい乗り越えてきた、雄々しき精神がありました。これからも末永く受け継がれていくはずです。SPIRITに関わった全ての四季メンバーの方々にスタンディングオベ-ション!

default
caramelcheese さん
2011年10月15日(土) 18時44分00秒

名古屋公演、待ちに待っていました!おめでとうございます☆何度も見ていますが、毎回泣きます。キャストのみなさんの歌声に本当に心が震えます。だからいつも泣いてしまうんでしょうね(^_^)また行きます!

default
ふじちゃん さん
2011年10月15日(土) 18時27分26秒

初めて四季の舞台を観たのは『コーラスライン』でした。私にとって人生の大きな節目の時でした。そしてあの時に貰った勇気のお蔭で今の私がいます。感謝しつくせない程です。そして『コーラスライン』が開幕する度に必ず観劇します。『あの時』を忘れない為ともう1度ラインに立つ為です。キャストさんが変わっても変わらない『必死に生きる今』が私にラインに立つ勇気を与えてくれます。