ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17315件のコメントがあります。
歌と踊り語りで 人と人を伝えて繋げていく 心と心の架け橋 その橋の名は 「劇団四季」 今の厳しい状況で 新しい劇場に私が足を運ぶことは この先ないかもしれない でもまたこうして 家で見ることはできるかもしれない 劇団四季は私にとって楽しみであり 生きる希望です 配信ありがとうございました 素晴らしいショーでした
配信、本当にありがとうございました。初日は、感激と感動で涙涙でした。本日2度目は、プログラムをしっかり読んでから…。幸せな時間は、あっという間です。地方からなので、なかなか劇場に行けない今ですが、本当にこの灯を絶対に消してはいけない…と、強く感じます。大好きな飯田さんの歌声。そして大好きな「いつか」。本当に嬉しかった~。
先日劇場で観劇しました。感動、歓喜などいろいろな思いがあふれ、やはり四季は最高のエンターテイメントだと確信して帰ってきました。次回はもっと深めて観たいと思い配信も見てみました。見てよかった!配信ならではの俳優さんたちの細かな動きや表情、衣装もよく見えて楽しめました。本当に美しい作品をありがとうございます!
「The Bridge~歌の架け橋~」ライブ配信ありがとうございました。あっという間の1時間半。素晴らしい歌声とダンスに涙が止まりませんでした。衣装もとても素敵でした。劇場へは行けないけれど、夢の世界に浸ることができました。そしていつか絶対に劇場で見たい!と強く思いました。それまで元気で頑張ります。どうぞ皆さんも身体に気をつけて頑張ってください。
連休中の配信は都合がつかずに泣く泣く諦めていましたのに、この度は追加配信をしてくださり本当に嬉しかったです! 本当は劇場で観劇したかった…でも今は我慢の時、配信で団員の皆様の心を込めた歌にダンスに気持ちが満たされていくのを感じ、また涙があふれてきました。今度は劇場でじかにエネルギーを受けとりますね(^_^)ありがとうございました❤
とても良かった。 本当は劇場で見たかった。でも迷っていてずっとチケットを買えずにいたので、ライブ配信が決まった瞬間に申し込みしました。 舞台は生で観るのが1番だと思いますが、今の時世に合わせて柔軟な対応をしていただきとても楽しめました。
1月13日(水)の公演を拝見しました。スカー役の道口瑞之さんのお芝居がまるでアニメから飛び出してきたかのようで、「スカーが目の前で生きてる…」と感動で胸がいっぱいでした。ムファサのように立派なライオンではなかったけれど、憎しみや愛されたかったという欲が人間より人間らしくて、好きだなぁと思いました。悪役まで素晴らしい劇団四季、最高です!また必ず観に行きます。応援しています。
本当は東京まで遠征して二日連続で観劇する予定でした。しかもそれを2回分!!でも職業柄、泣く泣く断念。今回の動画配信は本当に嬉しいサプライズプレゼントでした❤心が満たされました。どうか皆さん、お身体に気を付けてがんばってください!また必ず劇場でお会いしましょう!全ての歌がダンスが朗読がエネルギーをくれました!ありがとうございました❤
オペラ座の怪人
ありがとう
コロナで当たり前だった日々の生活が制限される中、その歌声、その音楽、そのストーリーに心打たれ、生きることの喜びを実感しているところです。忘れかけていたワクワク、ドキドキする気持ち、誰かを想う切なさ、何度観劇しても胸が熱くなります。そしてコロナ感染防止対策として今は空席が沢山ありますが、またいつものように満員でキラキラした活気溢れる劇場が戻ってくる事を信じて。どんな時も演じてくれてありがとう。