ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17506件のコメントがあります。

default
おーさん さん
2021年03月27日(土) 22時06分24秒

結婚式までに起こる数々のドラマ、色んな思いで観ていました!そこに加えてABBAのヒットナンバーとダンス、興奮しました!最後は踊りたくなりました!「Lay All Your Love On Me」お気に入り。劇場を出た瞬間、もう一度観に行くって決めました!10代最後の誕生日プレゼントはすばらしいものでした!すばらしい一時をありがとうございました!

default
Ted さん
2021年03月27日(土) 20時31分41秒

福岡でのサプライズ、思い出がよみがえりました!何度も劇団四季を観ているのに今日まで忘れていました。小学生の頃、社会科見学で私も日比谷の日生名作劇場で劇団四季を観ました。当時は後ろの席で、小さくしか見れなかったけれど、その後も何度か足を運んだのを思い出しました。私の歴史も劇団四季の歴史と触れ合っていたことに感動しました。劇団発足68周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。

星
ナタリー さん
2021年03月27日(土) 16時31分23秒

仕事が忙しく週末の観劇が生きがいです。猫たちに会いに来るとたまった疲れが吹き飛びます!本当に舞台のパワーってすごいですね。マキャヴィティの文永さん、背が高くてがっしりされててめちゃくちゃカッコいい!ソロパートがある猫に注目しがちですが、ギルバートもコリコもカーバもとにかくオス猫はダンスがダイナミック!なんかこう、溢れ出るエネルギーをすごい感じます。人間よりかっこいい!また次の観劇楽しみです!

ハート(ピンク)
yumiko さん
2021年03月27日(土) 06時29分36秒

曲とダンスとストーリーもぐっとくるんですけどカンパニーのあたたかい感じが本当に伝わってきて毎回感動してました。CD化と地方でも観れたらいいのにと思いますのでよろしくお願いします。

ハープ(イエロー)
Fran0927 さん
2021年03月26日(金) 23時31分18秒

最前列中央席での観劇、本当に楽しみにしていました!!予想以上に素晴らしい体験!!今まで気づかなかった事が盛りだくさんでした♪いつも最後の「猫からのご挨拶」が、わが家の猫たちに重なり涙が出てしまいますが、今日は一層胸に響きました。ぜひみなさんにも、最前列での観劇を体験してほしいです。新しい発見、きっとたくさんありますよ!キャストのみなさん、体調管理に気をつけて千秋楽まで駆け抜けてくださいね。

default
カオル さん
2021年03月26日(金) 21時55分40秒

たまたま休みが取れ、サイトからチケットを入手。娘と二人観劇致しました。言葉がみつからないほど、心揺さぶられました。生きる希望をありがとうございました!

default
ハンナちゃん さん
2021年03月26日(金) 12時48分39秒

トークイベント2回とも拝見しました。俳優さん達の素顔に触れる事が出来て何回も見てしまいました❗️お話を聞いてから後の観劇で、改めて感じた目から鱗の数々、ムファサの衣装とシンバの片腕に掛けられた布の繋がり、2階席の最前列がお薦めというのも、座ってみて実感しました❗️パペットの目線、動き、本当に参考になりました。まだ、ズールー語は勉強中(笑)

音符(レッド)
匿名希望 さん
2021年03月25日(木) 00時04分55秒

構成も衣装も素晴らしくて、観ている間完全に夢の世界に連れて行かれました!歌も先入観を覆すすごい演出で何度もたくさん泣きました。青山弥生さんの「サークル・オブ・ライフ」の時の客席の空気が変わった瞬間は言葉にできない感動で、私には動物たちが見えました。感動の涙は良いものですね。本当に素晴らしい舞台、キラキラの夢の世界をありがとうございます!舞台と客席にbridgeが見えました✨

default
Ayumu_T さん
2021年03月24日(水) 00時51分31秒

ずっと見たかった「ライオンキング」を見てきました!最初の大迫力のサークル・オブ・ライフで涙が溢れ出てきました。中盤のシンバの「僕たち、友達だよね!」や、ムファサの死、愛を感じて、シンバの咆哮からプライドランドの復活では涙が止まらなかったです。キャストの皆さんからパーカッションの方々の表現力も多彩で、自分も吹奏楽をしているのですが、人前で音楽を表現する1人として、とても勉強させていただきました!

default
あやみ さん
2021年03月23日(火) 15時32分58秒

2月24日に初めて島村さんのシンバを観て、笑顔と歌声が素敵すぎて忘れられず、3月10、18、19日に観劇させていただきました。「心配ないさ~♪」を聴くと、悩み事なんて吹き飛びます!ライオンキングは何度観ても感動で最初から最後まで涙が止まりません。観終わったらまたすぐに観たくなる...。いつも余韻がすごいです。幸せと元気をもらいました。ありがとうございます。必ずまた行きます。大好きです!!