ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17512件のコメントがあります。

ハープ(レッド)
ロパートキナコ さん
2020年08月30日(日) 15時08分35秒

再開後2回目のリトルマーメイドでした。なんとすごいメンバー。もう十分充実しているのに、さらに進化していて、感動しました。谷原アリエルの澄んだ声、玉木エリック、村さん、原田アースラ・・、何でここまでうまいんだろう。もっともっと褒めたいのに、表現できない自分が悔しい。そして、こんなにもすばらしい舞台が、半分の人数しか見られない。くそー。何としても、四季は生き抜いてください。応援しています。

default
つよぽん さん
2020年08月29日(土) 22時45分49秒

コロナ後、初観劇でした。何十回も観劇しているLKでしたが、カーテンコールでここまで涙したのは初めてでした。皆様の魂のこもった演技に心の底から感謝します。ありがとうございました。

default
にびいろ さん
2020年08月29日(土) 22時11分38秒

初めてアラジンを観劇致しました。魔法の絨毯に乗ってのデュエットが、忘れられません。 本当にファンタジー。なにもかも苦しい今に、一時の夢の世界。心が洗われます。変幻自在のジーニー、そして、アンサンブルの方々の笑顔。全ての演劇界、音楽界、エンタメの復活の日が一日も早いことを願っています。

default
tomoe さん
2020年08月29日(土) 21時10分35秒

子どもたちが休校中に歌い続けたリトルマーメイド 。 念願叶って、明日観劇させていただきます。 次女は四季初めて!主人はリトルマーメイド 初めて! 私は三女とお留守番ですが、夏の思い出、めいっぱい楽しんできて欲しいです。

バレエ
匿名希望 さん
2020年08月28日(金) 20時53分33秒

「首都圏公演中は誕生日にはキャッツを観る」ということを去年から始め、今年も出来たことに感謝です。8ヶ月ぶりのキャッツ観劇でしたが開幕からいろんな感情がこみ上げ、涙が止まりませんでした。上演してくださってありがとう。良い誕生日になりました。スタッフさん・猫の皆さん、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください!また来ます!

default
きし さん
2020年08月28日(金) 19時54分16秒

舞台を拝見してきました。初めてキャッツに出会ってから20年以上。いつ観ても楽しませてくれる素敵な時間に、本当に感謝です。観客が少ない為、どうしても猫たちへの拍手が少し寂しめ・・・もっとたくさんの拍手で感謝を伝えたくても限界があり、悔しいですね。大切な時間をこれからも繋いでいく為に、何がしたくて、何が出来るのか!?後悔しないようにしたいと思います。

default
しえちゃん さん
2020年08月28日(金) 18時41分26秒

マスクが涙でびしょびしょになるほど感動して泣きました。今日は本当に久々の舞台鑑賞。明日私も別分野で久々に舞台に出るので、エネルギー頂きにプロ中のプロである四季の舞台を見ようと一昨日チケットを購入。俳優様方の歌、踊りから想いが伝わってきて心が震えました。皆様の熱演がコロナ禍の皆の疲れた心を癒してくれます。浅利さんもきっと天国で微笑んでいらっしゃいますね。今日の日を忘れません。ありがとうございました。

音符
Elisa さん
2020年08月28日(金) 17時52分41秒

オーバーチュアで、ああ本当に久しぶりの深海の世界に戻ってこられたのだなと実感し、思わず涙腺が緩みました。キャストおひとりおひとりのエネルギーが素晴らしく、コーラスもとても美しく、心に響きました。泣いて笑って感動して、最後に「愛こそすべてを乗り越える~♪♪」のメッセージが強く強く伝わってくるリトルマーメイドが大好きです。出来る限りの大きな拍手をさせて頂きました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

楽譜
匿名希望 さん
2020年08月27日(木) 19時40分18秒

再開を心待ちにしていました。気づけば再開後から5回目の観劇です!生で観劇出来ることだけでも感動でしたが、何とサントラメンバーが多数出ていました!いつも耳にタコができるぐらい聞いた声ですが、やっぱり目の前で聞くのは格別でした!コロナ対策もしっかりされているので、これからも安心して観劇できます!これからも、たくさんの人に、癒しと感動を与えてあげて欲しいです!

default
ゆか さん
2020年08月27日(木) 02時20分58秒

ワクワクしながら劇場へ足を運ぶと、劇場スタッフの方も感染症予防対策に尽力してくださり、安心して観劇する事ができました!舞台も感動の連続、感無量です!やっぱり舞台って素晴らしいなあと心から思い涙が溢れ出ました。なによりキャストの笑顔に元気付けられました。金本さんエド、にっこにこ笑顔で可愛かったです!大変な時期が続きますが、無事に今後も舞台が続いていきますよう、皆さまご自愛ください。また観に行きます。