ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17514件のコメントがあります。

楽譜
匿名希望 さん
2020年08月27日(木) 19時40分18秒

再開を心待ちにしていました。気づけば再開後から5回目の観劇です!生で観劇出来ることだけでも感動でしたが、何とサントラメンバーが多数出ていました!いつも耳にタコができるぐらい聞いた声ですが、やっぱり目の前で聞くのは格別でした!コロナ対策もしっかりされているので、これからも安心して観劇できます!これからも、たくさんの人に、癒しと感動を与えてあげて欲しいです!

default
ゆか さん
2020年08月27日(木) 02時20分58秒

ワクワクしながら劇場へ足を運ぶと、劇場スタッフの方も感染症予防対策に尽力してくださり、安心して観劇する事ができました!舞台も感動の連続、感無量です!やっぱり舞台って素晴らしいなあと心から思い涙が溢れ出ました。なによりキャストの笑顔に元気付けられました。金本さんエド、にっこにこ笑顔で可愛かったです!大変な時期が続きますが、無事に今後も舞台が続いていきますよう、皆さまご自愛ください。また観に行きます。

音符
匿名希望 さん
2020年08月26日(水) 20時59分06秒

公演再開後初めて、平日ソワレを観劇しました。休演前は時々仕事帰りに寄っていたのですが、今は移動も悩みどころで、仕事の後も直帰する毎日。けれど思い切って劇場へ行ってよかったです!美しい海の世界、俳優さんたちの笑顔に、仕事の疲れや悩みが嘘のように吹っ飛びました!特にマエムキニのパワーはすごいですね!今は俳優さんに手紙をお渡しできないので、このコメントで感謝の気持ちが伝わればいいなと思います。

default
神戸のカズ さん
2020年08月26日(水) 12時55分58秒

8月25日の公演を拝見しました。初見の時は、ほぼアリエルやアースラetcのメインキャラたちの魅力に気づくばかりでしたが観劇の回数を重ねるごとに、アリエルの6人のお姉さまたちやトリトンに仕えるタツノオトシゴたち、茶目っ気たっぷりの2匹のウミヘビなどのサブキャラたちの事も、ますます大好きになって来ています。こうして私はこれからも、この魅力の尽きない海の世界に更にハマりゆくのです!

トランペット
ラムしゃぶ さん
2020年08月25日(火) 22時27分00秒

北海道四季劇場で千秋楽を観る予定でした。突然の中止で心にポッカリ穴が開いていましたが、8月19日にやっと再び深海へ行くことができました。細心の注意を払いながら、幕を開けてくださったことに感謝です。大好きな歌、海の世界、様々な形の愛…すべてに心が満たされました。久しぶりの緒方さんフランダー、健気で可愛かったです。どうか皆さん健康で安全に、これからも舞台を続けてくださいね。また観に行きます。

ハープ(ブルー)
ユキ さん
2020年08月25日(火) 21時37分29秒

8月の観劇は、大学受験とコロナにより11ヶ月ぶりで、LK自体は2008年以来でした。コロナで観劇できることは当たり前ではないことに気づかされ、幕が上がった瞬間に奇跡だと感じ、大号泣でした。12年前アンサンブルだった高橋さんはスカーとなり、大塚さんのバンザイは12年前と同じキャスト…俳優さんの努力と素晴らしさも感じました。久しぶりに心から人生楽しい!と思えた気がします。次は友達を連れて行きたいな…

default
あきこ さん
2020年08月25日(火) 18時28分15秒

夫婦で大好きな作品!コロナ再開後に初めて観た演目であり、劇団四季も半年以上ぶりだったのとで、前半から感動と嬉し涙で、せっかくの舞台が涙でぼやけっぱなしでした。 マンマ・ミーア!2回観たけど、もっともっと観たいです!

default
匿名希望 さん
2020年08月25日(火) 11時21分30秒

四季デビューする娘のお友達が楽しみにしていた、リトルマーメイドを見ることができ、大変喜んでいました。様々なアクシデントがありましたが、良い夏休みプレゼントが出来、ほっとしました。劇団の方もお体に気を付けて頑張って下さい。皆さんに会えるのを楽しみにしています(^^♪

default
ちゃこ さん
2020年08月25日(火) 00時01分22秒

初日にひとつおきの席が寂しくも感じましたが、感染予防対策の徹底で安心して観劇できました。ステイホームで落ち込んでいた気持ちは一瞬で吹き飛び、毎回楽しくて笑って泣いて心が満たされました!千秋楽お疲れさまでした。 老若男女問わずマスクをしていても花が咲くような笑顔でいっぱいでした。 ペンライト2本持ちで思い切り心の中で叫びました。 夏をありがとう!元気をありがとう!福岡でも頑張ってください!

default
まい さん
2020年08月24日(月) 01時40分20秒

久しぶりのマンマ・ミーア!の公演、とても楽しかったです!こんなご時世だからこそ、笑って泣いて、歌って踊る作品を心から求めていました。ビル役の坂本さんとロージー役の増山さんには、大いに笑いました!!息ぴったりのコンビで、お2人の仲があの後どうなったのか…2人で原野を駆け回っているのでは?と想像すると、自然と笑みがこぼれます。色々な形の愛、家族、友情があると教えてくれるマンマが大好きです!