ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17612件のコメントがあります。
大分から初の劇団四季 家族4人で参りました!舞台が始まりラフィキの歌声に心が震え自然とポロポロ涙が溢れました。宇宙の中に生きている鼓動を感じる力強さ!最初の一瞬でクライマックスを感じる感動でした!あっという間の異空間 何とも言えない恍惚感!素晴らしい感動をありがとうございました!又会いに行きます!
一昨年の夏、妹や姪っ子甥っ子達と、震災後やっと落ち着いたので、半年前から計画していた『アラジン』を観ようと楽しみにしていた矢先、姪甥の父親が急逝しました。 その後、姪が交通事故に遭い、母である妹も乳ガンになり、甥も病気で入院、かなり落ち込んでいましたが、やっと観に行ける事になり、みんなで喜んでいます。 辛い事に遭いましたが、今、舞台を観に行ける喜びを感じております。 楽しみです~(~▽~@)♪♪♪
サウンドオブミュージック、アラジン、キャッツ…。これから観劇予定のラインナップです。ドキドキドキドキ…。観るまでに、怪我しないよう、風邪ひかないようにいられますように!楽しみで仕方がないです( ´ ▽ ` )!!
今、アラジンの観劇から自宅に帰ってきました。5回目のアラジン観劇。韓ジーニー、小林アラジン、三井ジャスミン。どなたも初めてでしたがとても素敵でした。イアーゴを演じてらした町田さんがオマールだったり、美女と野獣のコッグスワーズを演じてらした吉谷さんが王様だったり(やさしくて包容力のある声が大好きです)。今日の新しい出会いを思い出しながらすべてのキャストの皆さんに感謝です。感動をありがとうございます。
8月11日 キャツツ見に行けます!もうウキウキです!朝からルンルンです。 横浜公演以来のキャツツ、楽しみで楽しみで仕方ありません。 くじ運めっちゃ悪いのであきらめていましたが 申し込み続ければ当たることもあるんですね。ありがとうございました。
アラジン
目が釘付け!
男性、女性アンサンブルの方達のキレのある揃った踊りに目が釘付けになり、カッコよくも美しくもあり、主役の方だけでなく、周りの支えの大きさを感じました! また、じっくり劇場で観たいです!