ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17612件のコメントがあります。
何度観てもやっぱり最高‼︎今回は四季観劇デビューの両親も一緒でした。電車の遅ヒヤヒヤでしたがギリギリ間に合い、無事アグラバーへ辿り着きました。今までで一番前の席、両親も感動のあまり「やっぱり本物は違う‼︎」と熱く語っていました(笑)近くで観て改めてアンサンブルの格好良さに惚れっぱなしでした。アラジンの世界観全て大好きです。元気の源です。両親への親孝行もでき、感謝でいっぱいです。また行きます‼︎
毎年、5/24はアラジンデー!今年も楽しみにしていました。そして、その楽しみ、ドキドキの期待以上!一言一音一踊が躍動していて、見逃せません。そして、やっぱりハッピーエンドは最高です♪
秋劇場以来6回目の観劇です。飯田さんの表情の変化がパワーアップしていて、一瞬一瞬のカジモドの感情を身体と心と表情で伝えていて、本当に素晴らしかったです。村さんフロローもとても楽しみにしていました。真面目で不器用なフロローのエスメラルダへの歪んだ愛情が苦しいほど伝わってきました。何回観ても観る度に感動が深まる作品です。四季で一番好きな作品、多くの人に観て欲しいと願っていたので、再演に心から感謝です。
初めてアグラバーに旅をしてからもう3年が立つんですね!アラビアンナイトから2幕フィナーレ迄、キャスト全員の溢れる熱気と劇場全体の熱気がプラスされてあっという間に終わった感じでした!昨年に続き西尾カシームの挨拶を記念日に見られた事に感謝です。これからも新メンバーも加わり又違うキャストでのアラジンが続くでしょうか?これからもアラジンそして劇団四季を応援していきます。楽しかったです有り難うございます。
ノートルダムの鐘
演出が素晴らしいです!
2回目のノートルダムの鐘見ました。オープニングでアンサンブルの方々が一斉にフードをまくりあげ歌い出すところは二回見てもゾクゾクしました!! また、椅子が壁やベッドになったり物語の視点が変わったり、ローブの掛け方ひとつでの演出が細かくて舞台の魅力のひとつであると感じました。普段クールな賀山さんの驚いたり笑ったり悪役の顔をしたり、様々な表情を見れるのもとても魅力です!絶対また見に行きます♪♪