ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17407件のコメントがあります。
長期間、息子が入院して闘病に日々を送っていました。病室は、全て劇団四季の物が飾られて、息子は、再び、愛する劇団四季公演を観れる日を目標に苦しい日々を何度も乗り越えてきました。1月11日、2年ぶりに、大阪四季劇場にて、とうとうその日が来ました。『キャッツ』本当に素晴らしかった!息子の瞳は、キラキラと輝いていました。劇団四季があったから、息子は。病に勝てたと思いました。有難うございました。
新名古屋ミュージカル劇場以来の観劇でした。佐野ファントム、苫田クリスティーヌの歌に酔いしれ、切ないラストにはいつも涙します。河村さんのカルロッタも大好きです。カーテンコールの最後は、スタンディングオベーション、何度見てもまた見たいと思う作品です。今月27日夜公演も予約済みです。
リトルマーメイド名古屋公演を観ました。アリエルだけでなく、エリックやトリトンも悩み葛藤し成長していくのが好きです。またこの日は終演後にイベントがあり、劇中で使用する道具、裏話など披露して頂きました。勉強になりましたしまたすぐに観たくなりました。伊藤潤一郎さんの司会も楽しかったです!本番もあるのに準備してくださり、時間をかけて楽しませてくれました。カンパニーの皆様に感謝しています!伝わるといいな〜。
キャッツ
やっぱり楽しい
久しぶりに先方の列で拝見しました。初めて見るキャストの方もいていつも以上に楽しい時間過ごさせて頂きました。猫がじゃれて自由に遊んでいるのをみていたら本当の猫の世界に迷い込んだかなって錯覚してしまうほどでした。もう少しでおわってしまうのがすごく寂しいですが、1回でも多く猫たちに会いに行きたいです。