ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17593件のコメントがあります。

ハート(レッド)
ぽちゃたろ( * ^ー゜)b さん
2016年10月16日(日) 12時41分38秒

職場で一緒に働く仲間と女子会観劇に行きました。観劇経験はそれぞれ違いますが、思い思い楽しむ事ができました。たくさんのねこちゃん達に出会えましたが、特にミストフェリーズがお気に入り(人´ з`*)♪ 今回は2階席で上からの観劇となりましたが、今度は前の席で近くにねこちゃん達を感じたい!一致の意見でした。近々もう一度みんなに会いに行きます。ねこちゃん達待っててね!

default
サイキョウーマン さん
2016年10月16日(日) 01時37分06秒

どうしても観たくて、北海道から母と来ました。期待していた以上にキャストの皆さんが熱演で、感動しました。特に、ウィキッドに出演していた光川さんが、感情の起伏を全身で表現されているのに目を奪われました。カーテンコールは、ペンライトを振って一緒に歌い、最高の気分でした。パワーと幸せな気持ちをたくさんもらいました。

default
アッキー さん
2016年10月16日(日) 01時30分06秒

壁抜け男は以前から大好きな作品で、何回観てもテンポのよさと歌の素晴らしさに感動します。特にデュティユルの飯田さんは公演中ずっと歌いっぱなしなのに、音を外すこともないなんて、凄すぎます。ところで、公務員の自分には複雑な内容もありますが、今の公務員はこんなに暇じゃないですよ。

default
みっちゃん さん
2016年10月15日(土) 23時28分39秒

何年か前に名古屋で壁抜け男を観劇して、それ以来観ることができず、待ちにまった今回、愛知県から東京へ出る機会があり、一人で出かけました。デュティユルのいろんな感情に感動し、最後には静かに「普通の人間、平凡だけれど人生はそういうもの、人生は素敵・・・」涙があふれてきました。飯田さんのデュティユルは素敵でした。部長、検事さんも悪くて楽しかった!ぜひ、愛知県にも来て下さい。

default
ツインズママ さん
2016年10月15日(土) 18時43分57秒

20年以上前、母に連れられて初めて観たミュージカルが「キャッツ」でした。それから劇団四季の虜です。今日は母になった私が、「キャッツ」を子供達に観せてあげる事ができました。どうやら子供達も、私と同じく虜になったようです(笑)

default
マリア さん
2016年10月15日(土) 17時47分34秒

久しぶりにお洒落で・大人で・素敵なミュージカルに出会いました。「人生は素敵♪」何となく口ずさんでしまいます。生演奏もカーテンコールもキャストの皆様も素敵♪でした。スタンプ2個目です。あともう一つ・・・観劇に行かせていただきます。

default
匿名希望 さん
2016年10月15日(土) 17時27分31秒

先にウィキッドのCDを買って車内で何十回も聴いてました。そして念願の四季劇場へ初観劇。やっぱり本物は凄い!生の歌声が直に聞こえる圧巻の声量。CDは2008年頃の物でしたがアレンジをいくつか発見できました。「魔法使いと私」で空想部分を声のトーンを下げてカギカッコで括ってる感を巧みに表現する岡本さん。そして苫田さんの「素敵な時をグリンダと」の歌い方がめちゃめちゃカワイイんです。本物を観れて良かった〜

default
かなこ さん
2016年10月15日(土) 13時54分06秒

一番最初に見たのが12才。ミュージカルの楽しさとCATSの面白さに衝撃を受け、母にもう一度みたいと何度もねだり結局二回見に行きました。次は、大学生のときまた再会できる!とウキウキする気持ちでいきました。そしていま…母になった自分。今回の再会は涙がとまらなくなりました。あの時の気持ちや連れていってくれた母のこといろいろなことを思いだし、違う感動がプラスされました。感動と思い出をありがとう

default
いとなお さん
2016年10月15日(土) 08時58分59秒

足りていない日常にぼやいていた私でしたが、 この作品で力いっぱい、心いっぱい、演じている キャストの皆さんをライブで観て‥胸がいっぱいになりました スピード感も凄くて、ボサボサしていられない!(笑) 北海道出身の岩崎さん、心より応援しています。 ありがとうございました。

default
匿名希望 さん
2016年10月15日(土) 01時41分36秒

四季劇場秋で初めての観劇。劇場の入口から世界観に引き込まれていくようでした。かわいい広さの劇場、舞台はまるでモンマルトル。パンフレットもおしゃんティ♪そして何よりキャストの皆さんの歌声は心に響き個性的でとても素敵でした。生演奏も素晴らしかった。舞台に関わる総ての皆さんに拍手がとまりませんでした。美女と野獣仙台公演以来の鳥原さん、澁谷さん、織笠さんにお会いできたのも嬉しかったです。