ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17332件のコメントがあります。
前回の舞台が忘れられず再び観に行きました!高井ファントムの深みのある何とも言えない歌声、ファントムの心が痛いほど伝わる歌、演技にひきこまれ、あっという間の2時間半でした。墓場での久保さんクリスとの二重唱には涙涙・・・そして北澤さんラウル、久保さんクリスとのラストの三重唱も手に汗握る緊張感溢れるもので、その迫力に圧倒されました。感動でもう胸が一杯です!!素晴らしい舞台をありがとうございました!
新キャストの光川ドナの歌声に、魅了されました。白いセットに海風が吹き、母の叫びに愛情を感じて涙がこぼれました。何回観ても新鮮で、心から笑えるし、元気になります。
この、ミュージカルが生まれて初めて見た演劇でありパフォーマンスです このミュージカルを見て、役者さんの気持ちや、感情が生で感じられる機会が得られた気がします。 それ以降、色んなミュージカルなどに、目を向けて色んな劇団四季さんのミュージカルを見るきっかけになりました。 この公演を見て、どんなに年齢層が違っても心から心へ繋がると思います。 そして、この演目のように誰でも繋がる事を大切にして過ごしたい。
初四季ミュージカルという大阪の友人を 是非「オペラ座の怪人」は観るべきと誘い 8回目の観劇となりました(幸せ!)。最初のカルロッタ河村さんから、友人は大感激!「これっ 本当に今 歌ってるの?」と。「そう、素晴らしいでしょ!」と私。友人に喜んでもらえて、本当にうれしい一日となりました。四季作品の中でも、もっとも大好きなこの舞台を、千秋楽前日まで まだまだ楽しみます。
今回は劇団四季を見た事のない友達と一緒に初ウィキッドに行きました、きらびやかなエメラルドシティの衣装に感動しましたぁ。帰り道では友達とエルファバの歌声の素晴らしさ、グリンダのクスッと笑ってしまうシーンの話しなどをしながら帰り、とても楽しかったです!。千秋楽が決まってしまったのは残念ですが、ライオン・キングも友達と一緒に行くともう決定しました!。
アラジン
素晴らしい声
とても楽しくてホロッとして感動的な舞台。キャスト全員のみなさんの表現力と歌声がすごいです。その中でも、バブカック役の白瀬さんの伸びやかで張りのある歌声に、いつも感動します。劇団四季の舞台をひとりでも多くの人に観てもらいたいです。