ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17598件のコメントがあります。
4ヶ月ぶりに観劇しました。前週とはガラッと変わったキャストでしたが皆さん素晴らしかったです。佐野ファントム、苫田クリス、北澤ラウルのトライアングルはとても素敵でした♪何度観てもオペラ座の怪人は飽きることがありません。
中学生の時にキャッツを見て以来、32年ぶりの観劇です。あの時の感動は今も覚えています。今回は小学生の息子二人を連れて。実は昨日、野球少年の長男に肘の故障で1年の投球禁止の診断が出ました。暗い気持ちのままの観劇でしたが、過去から学び、前を向いて歩いてほしい。伝わったかなぁ。。
Catsの休憩時間に、北海道四季劇場で母と二人、紹介VTRを見た瞬間にチケット購入を決めました。観劇までに「オズの魔法使い」を見て、はやる気持ちを慰めようと思います。楽しみにしています♪
2/7。一流の・・・ホンモノを見せたくて7歳の息子と観に行きました。息子は始めての劇団四季。少し心配でしたがシンバ役の子役さんに釘付けで3時間飽きる事無く楽しんでいました。関西弁や六甲おろしに爆笑!最後何度も開くカーテンコールにも大興奮。また行きたい!と喜んでいました。 ムファサとシンバの生き様に少しでも何かを感じてくれていたらな〜。 次の関西公演も絶対に行きたいと思います!!
オペラ座の怪人
オペラ座の神髄
儚げさと共に強い意思を持ち合わせ、ファントムが虜になるも納得な苫田さんのクリスの歌声。クリスへ優しく微笑みかける一方毅然とファントムに対峙する北澤さんのラウルの姿勢。ミステリアスな存在感の早水さんのマダム。舞台をオペラ座足らしめる佐野さんのファントムの凄み。圧倒的に重厚感を増した今日の舞台を拝見できて終演後も震えがとまらないほどの感動を味わえたことはこの上ない幸せでした。