ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17377件のコメントがあります。

default
てるとむ さん
2015年06月14日(日) 14時54分37秒

5/6、6/11と観劇させて頂きました。19年前はチケットがなかなか取れず、悔しい想いをした私ですが、待望のジェリクルキャッツさんに出逢うことが出来ました。ダンスはもちろんのこと、あの激しい動きのなかでの歌唱力も抜群のキャストさん達に心から拍手を贈らせて下さい。娘もお気に入りで、待望だったキャッツイヤーを堪能させて頂きます。

default
JUNKO さん
2015年06月14日(日) 13時56分44秒

楽しみにしていたアラジン!完成度が素晴らしかったです。特に、ジーニーのエンターテインメント性が予想以上に面白く、ファンになりました。そして、関西公演では関西弁でやって欲しいと思いました。楽しくて、素晴らしい舞台をありがとうございました。

ハープ(レッド)
匿名希望 さん
2015年06月14日(日) 13時27分32秒

昨年京都公演で初めて観賞して以来、次も必ず見ようと心待ちにしていました。 ユダの切なさ、運命を受け入れ達観しているようなジーザスの神々しさと寂しさ、マリアや使徒たちの動揺と悲しみ、最後にスーパースターを歌うユダの気持ちが、声の震えやためらう動きで痛いくらいに伝わってきて、胸がいっぱいになりました。 感情の溢れ出るナンバーが多いので難しいのかもしれませんが、CD化を期待しています!

default
さかな さん
2015年06月14日(日) 12時05分10秒

母への早めの誕生日プレゼントということで一緒に行ってきました。初めてのミュージカルに興奮気味な母(笑) カーテンコールでは二人でペンライトを振って楽しませていただきました! マンマ・ミーアを観るととても幸せな気持ちになれます。千秋楽までにまた観に行きます!

default
ゆうゆうー さん
2015年06月14日(日) 02時27分12秒

2013年の初演から通算25回位観ていますが、竹内エリックが一番王子様らしく、大好きです。どんな場面でもどんな相手にも常に微笑みを絶やさない真の王子様だと思います。 歴代アリエルをお姫様だっこする時ダンスでリフトをする時、他のどのエリック役の方よりもカッコ良くスマートにきめてくれます。本当にいつもすがすがしく観ていられます。 竹内エリックが続く限り何回でも観に行きたいです。

default
ゆう さん
2015年06月14日(日) 00時39分16秒

たまたま取ったチケットがサタデーナイトフィーバー!大好きなダディーズの皆さんをあんな間近で拝見出来るなんて♪ 名古屋マンマは4回目でしたが、カテコ今までで一番楽しかったです。 本当にありがとうございました。 来月も(本編)楽しみにしています!

音符
匿名希望 さん
2015年06月14日(日) 00時12分22秒

気づいたら思いっきりハマって何度も観るようになったこの作品。言葉では表せないほど重く悲しく、そして素晴らしいミュージカル…2階席から観る照明効果がとても印象的でした。エルサレムVer.はもちろん好きですが、ジャポネスクVer.の公演もお願いします!

default
ともも さん
2015年06月13日(土) 23時14分59秒

前週の観劇が『サタデーナイト』イベント開催日とは知らず、予想外のカーテンコールに興奮!また開演前のダンス指導のおかげでいつもよりも上手く踊れた気もして更に大興奮。週が明けてもドキドキが収まらず、二週連続サタデーナイトに行ってしまいました。マンマはABBA好きがキッカケで前名古屋公演から何度も観てますが、その度益々好きになります。私のパワースポットです。最高!

ハープ(グリーン)
匿名希望 さん
2015年06月13日(土) 22時59分32秒

京都公演から半年、楽しみにしていたジーザスの再演。エルサレムの荒野が目の前に現れたとき身震いがしました。久しぶりに観る神永ジーザスはあまりに美しく見とれ、ゲッセマネでは圧倒されました。どんどん進化(神化)する神永ジーザス。又、観れるのを楽しみにしています。

default
みゅう さん
2015年06月13日(土) 21時19分49秒

なんどもリピートしてみていますが、彩乃さんのランペンティーザは、キレキレで、菜美子さんのホンバルリーナはパワフルで、田邊さんのタガーはセクシーで最高でした!!! 来月も、みなさんに会いに行きます!