ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17471件のコメントがあります。
千秋楽に外れてしまい、たまたま出来た2連休のお休みを自分の千秋楽にしようと思い立ち、急遽北海道から遠征。ベルの宮田さんはとても可愛く、ガストンの田島さんは、表情が生き生き。キャストの誰が欠けても今日のソワレはなかったと思います。特に中井さんの演技にはビーストの気持ちが溢れていて、涙が出そうな位感動しました。明日からまた頑張れます。 カンパニーのみなさんありがとうございました。
大阪四季劇場が開場10周年を迎えられたとの事、おめでとうございます。開場された年の3月に「マンマ・ミーア」で初めて訪れて以来これまで29回ほどお邪魔していますが、そのたびにきれいで上質な雰囲気に惹かれていてもう10年もたつのかと時の流れの早さを改めて感じます。先日2日も今年の初観劇として「ライオンキング」を楽しみましたが「リトルマーメイド」や「アラジン」もいつの日か上演してほしいと願っています。
1月9日の大阪四季劇場開場10周年の記念公演、東京から日帰りで観劇しました♪僕は石毛翔弥さんのシンバが大好きでデビュー以来ずっと応援していますが、大阪に行ってしまったのでどうしても観たいと思って観に行きました。石毛さんは、悩み苦しみ決意といったシンバの気持ちを的確に演じられていて表情も素晴らしいです。素敵な舞台をありがとうございました!これからも応援しています!
いつもはなるべく近くで観たいので、1階で観ることが多いのですが、今日は2階で観てみました!そうしたら!10倍カッコいいかも!全体が見れる上に、ダンスとフォーメーションと照明と背景と。ちゃんとみんな複合して楽しめる!ちょっと遠くて寂しい気はしますが、それを補って余りあるカッコよさ!いろんな席で観てみるのも楽しいですね!
festival見てきました!飯田さんの歌声にすっかり虜になってしまいました!アップテンポの曲もバラードもとても丁寧で心のこもった歌。正確な音程は勿論ですが、音楽センスの良さは本当に素晴らしい!以前からお上手だと思っていましたが今回で確信しました。また歌声に癒されに行きます!
キャストのみなさんみーんなステキで何回観てもクラクラしちゃいますが。今日は松島さんが素敵すぎでした!頭の中でお祭りが起きました!歌が…上手くなってる。前もステキでしたよ。でも昨年末に観た時よりも深くなってる!ステキすぎます!そんな歌がステキな上にダンスも鼻血出そうなほどステキ!なんてこと!改めて大好きになりました!また観に行きます!
久しぶりにマンマミーアを観劇してきました、娘を思い歌う「手をすり抜けて」のシーンでは自分の娘と重なりいつも号泣してしまいます。ケンカもしたりするけど母娘の絆は強くお互いに思いやる気持ちが心に響きます、一緒に過ごせる幸せを感謝しなければいけないなとかみ締めて素敵な時間にありがとうの気持ちでいっぱいです。
今回フェスティバルの中で、また芝さんのファントムが観れてうれしー。ホント、ついていきたいファントム、ナンバー1です!ラウルなんか目じゃないですね!芝さんがファントムやるなら、日本全国どこにでも観に行きます!楽しみにしてます!
今回のフェスティバルでは松出くんのダンスが観れるパートがあって嬉しかったです。ソンダンの時に若いけどスゴイ素敵!と思ってから注目してましたが、やっぱりまだまだ後ろの方で踊ることが多かったので残念に思ってたのですが!ついにメインで踊れるパートが!ホントにステキで嬉しかったです!細くて可愛くて柔らかいので女性と踊ることも多いけど、きっとカッコいいダンサーになると思います!
リトルマーメイド
四季の会員になったきっかけです
会員でなかったときに予約できたのが半年後の2階席。華やかで完璧でどうみても海の中に見える舞台に娘だけでなく私がハ−トを射抜かれ、次はいい席で見たいと思い2回目の予約をするために、会員になりました。そこから劇団四季にはまり今度は4回目のライオンキングに初めて娘を連れて行きます。リトルマ−メイドがなかったら豊かな文化を知らずにいたところでした。