ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

音符
はこあやさん さん
2013年07月27日(土) 12時55分47秒

中3です!ついに久々のウィキッドまであと1週間になりましたね!!今年1月に発表されてから開幕する日を指折り数えて待ってました♪毎日CDを聞き、稽古場レポートを見てテンションあげてます!!電車の動く広告も見ました、とても素敵でワクワクしました!まだチケット手配されてない方へ、「いつ予約するか、今でしょ!」です!(笑)

default
パッカ さん
2013年07月27日(土) 11時44分51秒

先日、初めて観劇しました。DVDでしか見ることができなかった、岡村さんの歌声が7列目という間近で聴くことができて、幸せでした。霊界空港の場面で、デビルに笑い、最後の場面でマコとマコ母の演技に圧倒されました。終演後に出演者の方と握手もすることができて、一生の思い出になりました!ありがとうございました。

default
キノコ さん
2013年07月26日(金) 23時00分13秒

ソング&ダンスの虜になってしまいました。普段とは違った角度から四季の作品を 見ることができるのが、とても楽しみです。キレのあるダンスと、聞き惚れてしまう歌声、 今から楽しみで、今までのパンフを眺めています。 今回は、どのようなお楽しみが有るのか、ドキドキワクワク! 早く公演日がこないかなぁ!

default
ふたぎ さん
2013年07月26日(金) 20時25分19秒

今日初めて見たのですが、感動しました!特にピコの優しさに思わず涙! 心が温かくなりますよね^^ それから岡村さんて本当に楽しそうにピコを演じているので、見ているこっちも楽しくなりました。 楽しい時間をありがとうございます。

default
りりー さん
2013年07月25日(木) 20時20分18秒

前方センターで観てきました。とってもとっても良かったです。ファミリーミュージカルとのことで大人の女1人では心細いかなぁと心配でしたが、会場一体で舞台に集中して観ていたので全く問題ありませんでした。悪い人もいればいい人もいる、人生いい事だらけではないけれどそれでも生きているのは素晴らしい、色んな優しいメッセージを頂きました。後方の席になってしまいますが来月もチケとったのでまた皆さんに会いにいきます!

default
けー さん
2013年07月25日(木) 19時22分11秒

歌にダンスとどれも素晴らしい。仲間を大切にする気持ち。心温まるミュージカルでした。何より出演者の方が皆、一致団結し励まれていることが素晴らしい。

default
ちゃっぴぃ さん
2013年07月25日(木) 15時47分07秒

24日に初めて観劇しました。子供向けの演目だからなぁ、退屈しちゃうかも…と思っていました。いやいやトンデモない!素晴らしかった!初めから舞台の世界に引き込まれ感動しました!まだ、子供向けと思って観ていない方は是非この夏体験してほしいですね。帰りに役者さん達に直接感動のお礼を伝える事ができたのも幸せでした。必ずまた観に行きます!

default
おばちん さん
2013年07月25日(木) 13時29分54秒

昨日時間が経つと観たくなるので観てきました。シンバ・ナラ・ザズ・ラフィキ、そしてたくさんの動物たちに会うことができ、元気をもらいました。特にトリックスター達が大好きでトリスタの可愛らしい表現力にはいつも癒されています。これから暑くてキャストの皆さんは大変でしょうが体調には注意されて、ますます感動を与えて下さる事を期待します。

default
りりー さん
2013年07月25日(木) 11時26分53秒

さっそくチケット取りました♪ダンサーたちの物語ということで、リアルなオーディションシーン楽しみにしています。私はシンガー希望ですが、ダンサーとシンガー、同じ舞台人としての志は一緒だと思います。私も学生時代を振り返るときがきたら、愛した日々に悔いはないと言えるように、頑張っていきます。

星
シマシマ さん
2013年07月25日(木) 01時07分38秒

24日、当日券で観劇。開演前のロビーパフォーマンスから、すでに夢の始まりです。昭和〜平成の歴史を通じ、キャスト陣の変遷も楽しみのひとつです。長年、ヤクザの当たり役だった野中さんが、今回はデビルの新境地!金久さんのヤクザ役も、新鮮でした。何年も前から、この作品でのお見送りを、ひたすら熱望していました。素敵なキャストの皆さんとの握手!夢が叶い、もう、夢心地で家路に着きました。