ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17401件のコメントがあります。

スター
シンバ さん
2013年07月05日(金) 20時00分22秒

はじめて観たミュージカルはライオンキングです。始まった瞬間は鳥肌がたちました。役者さんの演技は、ここまでやるのかって感じです。感動しました!

default
ろん さん
2013年07月05日(金) 13時49分34秒

来週、観に行く予定です。今、この時期だからこそ、観ておきたいと思いました。何だか世の中が変な方向に向かってる気がします。だからこそ、戦争の悲劇を真正面から取り上げた「昭和3部作」をしっかり観て、考えたいと思います。

default
ミーヤ さん
2013年07月04日(木) 18時53分14秒

2度目のキャッツでした。昨年末に15歳の猫を亡くしました。メモリーを聞いていて涙がとまりませんでした。でも、きっと空に昇って新しい猫に生まれ変わって、又我が家に帰ってきてくれると思いました。前回も感動しましたが、それ以上に猫たちが愛らしくてたまりませんでした。ありがとう、キャッツ。

default
レイガリアン さん
2013年07月04日(木) 11時29分34秒

私が劇団四季と舞台を好きになるきっかけとなったミュージカルです。CATSは五反田のとき母に連れられて小学校のとき初めて観に行きました。今迄は周りにミュージカルの事について話す子なんていませんでしたが、高校生の時に初めて話せる子1人が出来たのです。CATSで!今は大学生となり別々の学校に行ってますが、長期休みに入ったら2人で観に行きたいと思っています。どんなに遠くても!私たちはCATSが大好きです!

default
ぽちの さん
2013年07月04日(木) 00時01分39秒

5月に初めてキャッツを見てから、未だに鼻歌で無意識に歌ってしまいます。 今までミュージカルをいくつか見てきたけど、こんなに興奮が冷めないミュージカルは初めてです。一人一人の猫さん達が可愛いくてかっこよくて! ラムタムタガーのプレイボーイっぷりにはときめいてしまいました..!  今度、猫さん達にまた会えるので今から胸が踊ってます。キャッツの興奮は公演が終わってもまだまだ冷めないです〜(*^o^*)

音符
はこあやさん さん
2013年07月03日(水) 21時37分39秒

2年前に観たのは忘れもしない美女と野獣でした。これがきっかけで四季ファンになりました。これまでに見た作品は他には嵐の中の子どもたち・ライオンキング・キャッツ・ソング&ダンス・マンマミーア・クレイジーフォーユー・オペラ座の怪人・ウィキッド・リトルマーメイドです!いよいよ創立60年を迎える劇団四季。いつも色褪せぬ感動をありがとうございます!いつまでも続きますように…

楽譜
ワンダリングキャット さん
2013年07月03日(水) 21時03分24秒

初めて仙台公演を観たあと、河北新報に織笠里佳子さんと和田侑子さんの記事が載り、応援する気持ちで劇場へ。和田さんのシラバブと再び会えました。地方に枝を伸ばしてくれる劇団四季。東北地方出身の俳優が増えたら、いつの間にか根も伸ばしていたということかも。ますます応援しなくては……。ほら見て、そんな明日が……。

default
のえる さん
2013年07月03日(水) 19時44分21秒

JRシアターで見て以来の観劇で、観ながら、気付くと顔がニヤついて、野獣の歌には涙が・・・。もう、どっぷりと浸かってきました。やっぱりミュージカルは良いですね。幸せな気持ちになりました。その当時2歳でオオカミが怖いと泣きそうになった娘も一緒に、また観に行きます!

default
きゃんきゃん さん
2013年07月03日(水) 15時29分36秒

オーバーチュアが流れた途端、曲と海の世界観に感動して泣いてしまいました。この作品のために書かれた曲も俳優さんたちの演技もフライングも素晴らしくて、どんどん海の世界に引き込まれていきました!ラストシーンは涙が止まらず、家に帰ってからもその感動が忘れられません。本当に素晴らしい作品でした。またあの世界に行きたいです!

default
たつき さん
2013年07月01日(月) 13時41分37秒

約五年ぶりで部活とかがあってなかなか行けませんでした。CATSは私にとって大切な作品で五反田のCATSを観たときに、劇団四季に入りたいと決意を固めてくれた作品でした。そして今回、改めてこの舞台に絶対に立ちたいと強く心に決めました。それぐらい心を強く動かしてくれる作品を仙台でやっていただきとても嬉しいです。また自分も成長して、新たなCATSをみたいです!