ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17409件のコメントがあります。

default
ひまわり さん
2013年01月27日(日) 01時11分55秒

どうしても、最後にもう一度見たくて娘と出かけました。1年間で5回見ました。佐野さんのビーストは、動きが優しくかわいい。ガストンも男らしい。みなさんのチームワークで盛り上がるシーンが何度もあり、わくわくします。今日は皆さんのパワーをいっぱいもらってきました。感動をありがとう。皆さんの美しい声が、交互交互に聞こえてきます。

default
みたらしあんこ さん
2013年01月27日(日) 01時08分22秒

本が大好きでちょっと変わった女の子…ベルちゃんと共通点が多い我が娘。欲しかったベルちゃんぬいぐるみを購入。家に帰ると“変わり者だよ、ベルは〜”と歌いながらぬいぐるみを踊らせています。いつかビーストみたいな素敵な人が現れてくれるかな。本当に!本当に!夢と希望をありがとう。今日はやっぱり涙が止まらない…。お別れは本当に寂しいけど東京でお待ちしてます。ガストン追って北海道へ行きた〜い(涙)

ハープ(ブルー)
マナミル さん
2013年01月27日(日) 00時44分42秒

有難うといってらっしゃいを込めて観に行った私にとってラストの美女と野獣。大好き過ぎて何回も観たはずなのに、まだ観続けたいって思うほど素敵で、子供みたいに心が目まぐるしいほど動いて凄く凄く幸せな気持ちで一杯になりました。今迄観た美女と野獣の中で一番最高でした。また、佐野ビーストは本当に大好きなので最後に観れて嬉しかったです。キャストやスタッフの皆様。感動と幸せをありがとう!また会う日迄、またね。

default
Tomo さん
2013年01月27日(日) 00時23分23秒

アイーダ観劇は、前回の名古屋、今回開幕翌日と3回目!偶然、全て阿久津ラダメスでしたが、今回、完璧でした!攻撃的、懐疑的、自信家から人間味を帯びていく様、伸びと安定感のある歌声とシャープなライン、全て洗練されていました!早速、チケット予約しました!阿久津ラダメスに、また、会いたいです!もちろん、雅原アイーダも素晴らしい!光川アムネリスは、ピカイチの気品漂う存在感に溜め息!ブラボー、アイーダ!!

default
beast祥 さん
2013年01月26日(土) 22時34分19秒

2011年夏から大井町に十数回通い、私にとっては本日(1月26日)の昼公演が千秋楽。キャストのみなさんの渾身の舞台、いつまでも鳴り止まない拍手。感動の涙が止まりませんでした。また東京での公演を今から心待ちにしています。感動をありがとう。

default
ひとみ さん
2013年01月26日(土) 22時09分17秒

私の母は、リハビリに通いながらも、普段は、寝たきりの状態です。その為、母と照らし合わせながらも、場面場面を観ていました。そのやりとりの中で、ぐっとくることばかりでした。早田さんには、身内で介護する人はいなかったのかなって思います。もし、身内で献身的に介護する人がいれば、きっと道は変わっていたのではないかと思います。早川さんが生きているだけでも、心のより所になる人がいれば。

音符
はこあやさん さん
2013年01月26日(土) 17時48分42秒

中2です!前楽に見に行くことができて嬉しいです!初体験の佐野ビースト凄いっ!何なんですか、あの「愛せぬならば」!!それにストーリーの展開につれて変わる心境も超リアルでした!あとベルの里咲さん、私としては久しぶりでしたが、いつ見ても可愛いですね!最初のシーンから涙を流してしまいました!北海道でもお疲れの出ませんように。次のリトルマーメイドも超楽しみです♪

default
ぼん さん
2013年01月26日(土) 17時38分38秒

前回の大阪公演から12年ぶりに観ることができました。前回も感動したはずなのに、今回はそれ以上に感動・感激しました。素晴らしかったです。キャストの方たちの素晴らしい歌声、特にラフィキの声はココロ揺さぶられました。ティモンとプンバァの掛け合いは絶品です。 大阪公演中にもう一度観に行きます!

default
まこ さん
2013年01月26日(土) 12時03分13秒

本日誕生日なのですが、自分へのプレゼントとして、念願だったライオンキングの公演に行きます(*^^*)生の舞台でを見てそこから頂く感動は、私にとっての素敵なプレゼントです。 早くシンバたちに会いたいです(〃^ー^〃)

default
アボ さん
2013年01月26日(土) 09時35分17秒

すごい!の一言。 無駄のない脚本、演出、俳優陣の透き通った良質の演技。 演劇には、夢や感動を与える他に、人間や社会が抱える「問題を提起する」役割も あります。 よって、この作品は、「上演すること」に、まずは大きな意義があると思いました。 これからも、短期間ずつでも良いので、上演の機会を増やすことを切望します。 作る側と観る側とで、大切にしていきたい作品ですね。