ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17409件のコメントがあります。
「生きているってすばらしい」のナンバーを聴いている時、心の中にこみあげてくるものがあり、幕間に涙を拭いました。これまで8回観ている「ユタ」で、これほど感動して泣けたのはこれが初めてです。この日(17日)の公演は生きる喜び、命の尊さ、仲間の大切さが伝わる「ユタ」のメッセージが、これまでより強く心に響きました。銀林荘の場面での、寅吉さんとユタのお母さんの台詞も、言葉の響きがとても暖かく聞こえました。
やっと念願のユタと不思議な仲間たちを見ることができました。初めから、ハンカチが離せないくらい感動の涙、涙。毎年、幼稚園の子供たちと一緒に歌っている「友達はいいもんだ」を俳優さんたちと一緒に歌えたことも感動でした。お見送りもしていただいて、本当にありがとうございました。
6/17ウィキッド日本公演5周年おめでとうございます。私が初めてウィキッドを観たのは5年前の暑い夏の時でした。それから5年地元名古屋の劇場で日本公演5周年をキャスト、スタッフの皆さまと迎えられた幸せ、本当に嬉しく思います。9/2が名古屋公演千秋楽ですが千秋楽の日まで許す限り劇場へ行きたいと思っています。キャストの皆さま、スタッフの皆さま頑張って下さい。いちファンとしていつまでも応援しています。
函館で赤毛のアンをみました。会社のメンバー5名で伺いました。 涙のシーンもありましたが、元気をいっぱいいただきました。 久々に光枝さんの演技も見れて最高です。また是非函館に来てくださいね。一緒に行った中学生は、ギルバートのファンになり帰りはアイスクリームの歌がずっと車の中に流れていました。またぜひ函館に来てください。楽しみにしております。
名古屋に来るまで待ちに待ったウィキッド、二人のヒロインに大ハマリして三回目の観劇でした。見直す度に伏線に気づいて感動してます!前半ラストはいつ見ても圧巻ですね。涙目で見つめておりました。本日の5周年カーテンコールも素敵でした。お疲れの所、何回もすみません(笑)9月までまだまだ楽しみたいと思います。
久々に、四季をみてとっても良かったです! 林 香純さんのきれいな歌声、小川 美緒さんのきれいなダンス、とってもすごかったです!!ほかの皆さんも、すごいきれいな歌やダンス もう文句なしの、すばらしいミュージカルでした!! これからも体に、気をつけてください。劇団四季は、また見ますし、応援しています! がんばってください!!!
修学旅行で初めて観させていただきました。 3日間ある修学旅行で一番楽しみだったのが このライオンキングでした。 思っていた通りやっぱりすごかった☆ また見たいと思ったし、 大きくなったらオーディションに受けたいです。 すごくすごく感動しました!!
ウィキッド
しあわせの魔法に…かかりました
大好きなウィキッドの5周年の記念日をカンパニーの皆様やウィキッド大好きなファンの皆様とともに過ごすことができてとても幸せな時間でした、ありがとうございました。いつか京都にも魔法がかかる日がくるとイイなぁ…