ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17409件のコメントがあります。
観たい!と言う母を連れて、特別カーテンコール期間を狙って、再び大阪四季劇場に来ました。私は先に友人と観、その時はドレミの歌を振り付で舞台で歌うと言う、楽しい思い出も出来ました。もう一度感動を味わいたくて、映画をDVDでも観ました。何度みても感動です。全てに感動です。感動をありがとう!そして、お疲れ様でした。
9月8日に千秋楽が決まり、周りの知人、友人たちが、こぞって観に行きたいとの要望があり、それぞれのご家族、ご友人たちと観に行くために、座席を四季HPから予約してあげています!私も少しは劇団四季さんの役に立ててるかな?(笑)目標は会員になってもらうことですね!LKは残り100日を切りましたが、私も後悔の無いように観たいと思います!!LKカンパニーの皆さん、最後まで最高の舞台を期待しています!!
あっという間の9ヶ月でした。マリア先生、大佐、修道院長様をはじめ、キャストの皆様。沢山の感動を有り難うございました。そして、磨けば光る原石のような24人の子役の皆さん。公演回数を重ねる度に大きく成長されていて、とても頼もしい立派な俳優さんでありました。出会う事ができて本当に良かった。今はまだ淋しさが残っていますが、またいつの日か会える事を信じて、改めて素敵な日々を有り難うございました。
SOM大阪公演お疲れさまでした!!次は福岡!!!! 久しぶりに劇団四季が福岡に帰ってきてくれて嬉しいです。 初日のチケット取れたので初日観劇します★ ・・・1人で( ;∀;) 高校生が1人で観劇してたらきっとそれは私です(笑) 福岡公演楽しみにしてます!! 待ってます♪
横浜公演いよいよ千秋楽決定・・・寂しい思いでいっぱいです。 でも、広島で待ってるファンの方たちがたくさんいらっしゃると思うと、それもまた楽しみなことです。 そんなことを考えながらスキンブルナンバーを聴くと、大好きな猫たちに会うために、広島まで列車の旅をしたいなぁ、という気持ちになったりします。残り5ヶ月、キャスト&スタッフのみなさま、がんばってください! 心から応援しています。
智恵さんが「サウンドオブミュージック」を歌い始めたら、セットの山が、本当のアルプスに見えて来ました。それ位広がりのある素晴らしい歌声でした。素晴らしい舞台をありがとうございました。
アイーダ
よかったーー
ずっと観にいきたかったのですが、震災以来ひとりで観劇旅行をする勇気がわかなくて、今回2年ぶりに出かけました。 やっぱりミュージカルはいいね!声がいい!うたがいい!雰囲気もいい!観たかった俳優さんの歌声、姿、引き込まれてました。また日々の暮らし、仕事がんばろうと思います。