ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17310件のコメントがあります。

ハート(ピンク)
匿名希望 さん
2012年03月04日(日) 13時18分16秒

美しい歌声、美しいセット、美しい衣装、そして美しいモンマルトルの住人たち! 大好きな作品になりました。 デュティユルの歌声にワクワクしたり、シンミリしたり…。難しそうな歌なのに一音も落とすことなくはっきりと聞こえて、ストーリーを心から楽しめました。 ラストシーンも切なく優美で、フランス映画のような余韻に涙がこぼれました。 是非、定期的に上演してください。 他のフレンチミュージカルも観てみたいです!

default
プリン さん
2012年03月04日(日) 12時04分24秒

見る人を、ほんわか温かい気持ちにさせてくれる「壁抜け男」大好きです!!飯田さんの演じる、真面目で平凡だけれども可愛らしいデュティユルを、客席も一緒に応援している様な、そんな空気でした。精神科医や囚人を演じられた寺田さんの表情やコミカルな演技もとても楽しくて、笑顔にしてくれました。キャストの皆さんの息のあった歌声や動きに脱帽です!是非、関西でも上演してくださいね!!

default
タイナカロブロイ さん
2012年03月04日(日) 10時21分55秒

この1ヶ月間自分もモンマルトルの住人になった気分で劇場へ通いました。ステキな作品、そしてカンパニーの皆さん、素晴らしい舞台を観せて下さりありがとうございました。関西や名古屋にも来てほしいです。一人でも多くの人に観てほしい作品なので、是非とも再演お願いします!壁抜け男大好き!!

default
ねくすと さん
2012年03月04日(日) 02時36分21秒

こんなすばらしい作品があったんですね。 キャッツやアイーダが大好きな私ですが、それらとはまた違った世界がありました。 歌もお芝居もしっかり観せて頂きました。 残念ながら2回しか観ることができませんでした。 又、5・6年も待つ事などできそうにありません。 すぐの再演を心から希望致します。

星
シマシマ さん
2012年03月04日(日) 00時04分41秒

『解ってたまるか!』の初日初見。村木というライフル魔が、本当に言いたかったこととは…終始、考えていました。差別と偏見を受けた者でなければ、解らない屈辱は、計り知れません。相手の気持ちが解る、という言い方を、私たちはよくしますが、果してそうでしょうか?本人でなければ解らない気持ちを、安易に解る、とは言って欲しくないという、彼の強烈な思いが、伝わって来ました。

default
ゆうり さん
2012年03月03日(土) 23時58分46秒

初めてCATSを観た学生の頃、社会人になったら母と観に来よう、その時はチケットも買って招待してあげようと決めました。そして今日、やっと実現!が、何だかんだで自分のほうが楽しんでいたような気が。マンカストラップとの握手は、親孝行したご褒美をもらえたんだと勝手に考えてます。

default
じんじん さん
2012年03月03日(土) 23時09分29秒

初見でした。 千穐楽ということもあって会場は大盛り上がりでした。 一幕のラスト 看守たちと壁抜け男との掛け合うシーンの何とも心踊ることでしょう! ミッシェル=ルグランの本領発揮といったお洒落な旋律は、見事です。 これで終るの勿体無い!

キャンドル
ファはファイトのファ さん
2012年03月03日(土) 23時03分28秒

自分のお誕生日に、昼と夜の連続で観てきました。やはりCATSは何度観ても素晴らしい!!一人ひとりの活き活きした表情や、一生懸命さが心から伝わってきて、だからこそこんなに感動するんだと思います。 何度お礼を言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 CATSと出会えて、本当に幸せです。明日からまた元気いっぱい頑張ります!! たくさんの元気と笑顔と幸せをありがとうございました。

default
とまとわいん さん
2012年03月03日(土) 20時43分40秒

壁抜け男を観て家に帰ったら、「ずいぶんごきげんだね」と言われてしまいました。美しい音楽や楽しく明るいなかにも、ホロリとしてしまったり、最後にはとても幸せな気持ちになりました。主演の飯田さんをはじめ、それぞれのキャラクターがとてもよく表現されていてとてもよかったです。またぜひ再演してほしいです。

default
T、紗江 さん
2012年03月03日(土) 20時15分21秒

この間、夢から醒めた夢を観に行きました。岡村ピコと、苫田マコでした。表情がかわいくって、とーーーっても素敵でした!!歌もきれいでまた観たいです☆三  感動しました。岡村エルフィーも観たいです!!がんばってください!