ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17429件のコメントがあります。

default
とりとん さん
2021年08月02日(月) 19時03分08秒

この日を待ってました!何度も頓挫し、やっとの観劇でした。やはり素晴らしい作品で、素晴らしい公演でした。楽しかった!ひととき何もかも忘れていられました。また猫達に会いに行きます。本当に有り難うございました。

default
えりきょん さん
2021年08月01日(日) 19時49分16秒

リトルマーメイド最高!水中を再現した繊細な動きが素晴らしくて、本当に水の中を覗いているような感覚に陥りました。水中を泳いでいるような尾びれの動きは圧巻です。色鮮やかな衣装やパワフルな歌声に言葉では表せないぐらいのパワーを頂きました。こんな素晴らしいリトルマーメイドを作り上げてくださり、本当にありがとうございました♪

音符
ちこ さん
2021年08月01日(日) 16時53分20秒

待ちに待った福岡公演!小学生の時の、よかトピアでの衝撃の出会いからかれこれ20回近くはキャッツ達に会いに行っています。今回の福岡公演、コロナ禍での公演できっと新しい演出に変わっていると思いますがそれもすごく楽しみです!四季のキャストの皆様、スタッフの皆様、どうぞご自愛下さいませ。

default
はな さん
2021年08月01日(日) 09時16分01秒

素敵な時間を有難うございました。今だから深く響く言葉の数々、そして音楽。オープニングから涙してしまいました。過去に観た演目の音楽を聴き、その時の心境が蘇り、あの頃とは違う地点にいると気付いたり。久し振りの四季観劇でしたが、今日は四季の先輩方から若手の方々へ舞台への情熱や技術が上手に手渡され受け継がれていると感銘を受け感動と希望を確かに頂きました。私が出来る方法で次の誰かに希望を継いでいきます。

default
トト さん
2021年08月01日(日) 04時22分35秒

「ノートルダムの鐘」再演決定、ありがとうございます。 あの荘厳で美しく、「ライオンキング」や「リトルマーメイド」とはまた一味違った人生賛歌の世界にまた訪れることができるのがとてもうれしいです。 その頃には、もう少しコロナ禍が落ち着いていることを願います。

default
ヴィヴィまま さん
2021年07月31日(土) 19時46分00秒

九州初上陸のテントでのキャッツ以降、何度も観劇しましたが、コロナ時代になって初めての舞台観劇でした。幕が開いた瞬間から自然と涙が出てきました。やはり、配信ではなくDVDでもなく、生の舞台の素晴らしさ痛感しました。これからもコロナに悩まされる日々が続いていくでしょうが、どうか感動を与える舞台を続けてくださいね! 本当にありがとうございました!楽しかったです

default
のん さん
2021年07月31日(土) 10時16分48秒

キャッツは4回目の観劇です。開演からウェルカム感が凄いので始まる段階で既に目がウルウルです!今回はコロナ禍で猫さん達は客席には来られませんでしたが、座席から写真okの時間があったり別のサービスがあるのでプラスの方が大きいと感じました!キャッツの世界に歓迎されて、感動させられて、誇り高い猫さん達に勇気をもらえて、楽しみながらも、人生を教えてもらっている感じです!励まされました!また必ず来ます!

default
あっこ さん
2021年07月31日(土) 08時40分33秒

小学生の頃に初めて観劇して三十年近くたちますが、今回も開演早々涙が止まりませんでした。またキャッツに逢えた。感動の涙です。コロナで大変なときにプロ意識をもって演技をされている姿にも感動です。ほんとうにありがとうございました。 まだ小さな子供がおりますが、一緒に観に行ける日が楽しみです。

ハープ(ブルー)
ピエリス さん
2021年07月30日(金) 16時00分40秒

「ノートルダムの鐘」、ずっと再演を望んでいました。2018年に横浜で上演されたときはチケットが取れず、2021年夏に四季劇場[夏]で上演予定されるも中止に…。「いつになったら、カジモドや、エスメラルダや、フロローに会えるの?」と、CDを聴きながら待ち続けました。本日、まさにホットニュースが!2022年5月に横浜のKAAT神奈川芸術劇場で「ノートルダムの鐘」上演決定!まさに、「待ってました!」です。

ハープ(イエロー)
匿名希望 さん
2021年07月30日(金) 14時13分29秒

2022年横浜で上演決定してくださり、本当にありがとうございます!!歓喜です。言葉にならない嬉しさです。ずっと待ちわびておりました。上演期間は通い詰めようと思います!また、ぜひとも東京でも公演をよろしくお願い致します。