ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17332件のコメントがあります。

default
スターフィッシュ さん
2019年07月28日(日) 20時24分31秒

蒸し暑さを忘れるくらい色鮮やかで素敵な海の世界。好奇心いっぱいの若奈アリエル!彼女と一緒だったら楽しいだろうなと想像しちゃいます。お初の田邊セバスも元気いっぱいでした。そして竹内エリックと岡﨑グリム!二人のやり取りが大好き!最後は声出して笑ってしまいました。いつも来る度、グリムの台詞に笑いが起きてて凄いですね!劇場の皆さんと笑ったり、楽しさを分かち合うっていいなって改めて実感!また絶対行きます!

音符(レッド)
里佳 さん
2019年07月28日(日) 19時19分16秒

「ノートルダムの鐘」の初日公演を見ました。田中カジモドさんの表現やクワイヤの歌声に釘付けで、あっという間の2時間でした。滅多に沼にはまらない母でもずっと「あーあーあ あーあーあ」と歌ってます。我が家ではノートルダムフィーバーが2ヶ月くらい続きそうです(笑笑)。ノートルダムの鐘のお陰で夏休みの宿題の山に立ち向かえそうです。素晴らしい時間をありがとうございました。また見に来ます♪

ハープ(レッド)
匿名希望 さん
2019年07月28日(日) 18時06分48秒

キャッツは約10年来、計100回以上観劇していますが、毎回毎回感動しています。劇本編も勿論ですが、終演後の握手の際など、役者の方々の姿勢にも感心しています。本日の観劇、私達の座席エリアのご担当は、ヴィクトリア役の引木さんでしたが、小さなお子さんには目線を下げ頭を撫でてあげるなど時間が限られている中、とても細かい気配りで、客席がとても和やかな雰囲気になりました。素晴らしい時間を有難う御座いました。

default
すずね さん
2019年07月28日(日) 03時00分51秒

先日初めてエビータを観劇しました!志音さんが演じるエビータは、自分の意志をしっかりと持って前に突き進む、本当に美しく、強い女性でした!アンサンブルのダンスも力強くカッコ良くて、本当に素敵な作品でした! 今回、北海道からの参加でしたが、観に行けて本当に本当に良かったです!!そして、エビータという作品が大好きになれました!

default
しょたろ さん
2019年07月27日(土) 19時34分14秒

初めてエビータを名古屋四季劇場で観劇しました。エビータという激動の時代に生きた壮絶な人生を見て、観終わったあとに感動のため息しか出ませんでした。是非、もう一度観たい演目です。

default
おとママ さん
2019年07月27日(土) 08時02分43秒

昨日初めて娘とアラジンを観ることができました。毎日長時間働き通しで、感動する気持ちなんてとうの昔にわすれていましたが、小学生の頃に四季の「夢から醒めた夢」を観た時以来、いえ、以上の衝撃で、どれだけの努力があるのだろう…と涙が溢れました。ドキドキとワクワクが止まず、自分がこんな気持ちになることに驚きました。帰りに娘が「魔法のじゅうたん本物だったね」と。母娘で魔法にかかりました!!!

ハープ(グリーン)
takako さん
2019年07月26日(金) 22時01分07秒

まず、26年ぶりのオリジナル作品ということで絶対に観たいと思いました。予備知識のない状態でどんどんストーリーの中に入って行き、最後は感動の涙でした。子供のころに初めて観たミュージカルの時と同じ感覚です。ファミリーミュージカルとはいえクオリティの高さに関心し、今後劇団四季の代表的な作品になっていくと感じました。これからもオリジナル作品を才能のある劇団の皆様で作り出してください。楽しみにしております。

default
はるぺん さん
2019年07月26日(金) 21時43分27秒

はじめての観劇でした。お恥ずかしながら出演者の方のお名前もわからないような私ですが、何度も歌声に涙が溢れてしまうほど、すごく感動しました。本当にみなさん海の中を泳いでいるようでしたし、魚やクラゲたちも本物みたいで、人の手で動かしているなんて、と未だに信じられません。舞台背景も衣装もとても綺麗で、細部までこだわりを感じました。もう一度見たいと思いました。リトルマーメイドも他の演目も絶対見に行きます!

星
ミナコ さん
2019年07月25日(木) 21時03分37秒

今回は大好きな若奈さんのアリエルでした♪可愛いらしい表情や素敵な歌声に幸せで胸がいっぱいです。リトルマーメイドは何度見ても楽しくて感動して、劇場を後にしながらまた絶対見に行こう!という気持ちになります。そして日々思い出して心がほっこり幸せになります。また絶対見に行きます!素晴らしいミュージカルをありがとうございます。

default
匿名希望 さん
2019年07月25日(木) 19時21分21秒

横浜公演、6回目になります。もう最後だといつも思うのに、また行きたくなって6回になりました。ファンイベントに行くことで作品の事や俳優さんのこともわかりはまってしまいました。戦争から解放され若者が自分の道をすすむ。いろんな経験や、感情から歌われる歌詞、素晴らしい歌声、素晴らしいダンス、いつも感動し力をもらって感謝です。パリアメを見に行くために仕事頑張れます。千秋楽まであと少し。また、行きたいです。